健康/医療/介護
blog-headline+

 

小児科

「小児科」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月3日収集分=

*日記って程でもないから、memo.. :その一票の為?
近所の病院の小児科が無くなった。子供が少なくなってきて、採算が合わないかららしい
http://ariblo.seesaa.net/article/4677747.html

*まりものあわぶく。:450あわ。小児科。
ぴよ助が前日熱が高かった事を告げると 『じゃあ、点滴しましょうか』だって。
http://ayumiffy.blog1.fc2.com/blog-entry-471.html

*こだま社長の歳ジキ:子は親の心を実演する
お子さんに元気になって欲しいなら、お二人が仲良く気持ちを一つにして、看病してあげることです
http://blog.livedoor.jp/ziki1225/archives/26584361.html#comments

*このマンションでいこう!南水元に住まう♪ :近くの小児科
わりとこじんまりした小児科専門の病院でけっこう評判もいいとか。
http://blog.livedoor.jp/mideon/archives/26632163.html

*とふろう調剤薬局 薬剤師「ぐぅちゃん」の調剤奮闘日記:忙しい時間、暇な時間
小児科のお薬は一人一人年齢や体重でお薬の量が変わりますのでどうしても時間がかかるんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dhbbs857/5876645.html

*しろうと女房の厩舎日記:夏風邪注意!
今朝、近所の小児科へ。どうやら風邪が胃にきた様子。点滴を受ける。
http://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/archives/26716827.html

*nellee mark DIARY:初めて見る雨と病院
今日は玲音にとって初めて見る雨。午後から小児科を受診。
http://blog.livedoor.jp/nelleemark/archives/26717480.html

*院長のつぶやき日記:ビジネスプランその2
今後小児科では必須のアイテムになるのではないかと思います。
http://blog.kids-clinic.jp/?date=20050630#p01

*徒然なるままに:初めての発熱
医者に行く前に測ってみたら37.8℃だった。評判のいい小児科に行って来た。
http://blog.livedoor.jp/tsuredure_diary/archives/26771824.html

*クスリ犬のしっぽ:冷えピタの息子
慌てて小児科を受診したのですが、咽喉も赤くないとのこと……。
http://shiro.tea-nifty.com/tail/2005/06/post_3d77.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月04日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?