健康/医療/介護
blog-headline+

 

多汗症

「多汗症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月28日収集分=

*月虹〜moonbow〜 :多汗症
多汗症ってその名の通り汗を沢山かく人のこと。 私は手と腋と足が凄かったの。
http://roomwithnobodyin.blog12.fc2.com/blog-entry-34.html

*タイ式・健康調整院:しずくポタポタ…多汗症
手のひらの汗が異常に多く、悩んでいた。試験では答案用紙がぬれて字が書き込めない
http://blog.livedoor.jp/takemasu3/archives/25999003.html

*easy-going:手汗ふたたび
多汗症の手術を受けただんなさんの右手。術後、3日間は汗が止まっていたんですが
http://easygoing.blog4.fc2.com/blog-entry-130.html

*ありがとう。:多汗症治療。
多汗症の病院に行きましてカウンセリングを受けてきたわけです
http://blog.livedoor.jp/chihiro_tomohi/archives/26992871.html

*tak-shonai’s Today’s Crack 2:手の甲の汗
手のひらに汗をかいて困るという人がいて、これを 「手掌多汗症」 などというらしい
http://d.hatena.ne.jp/tak-shonai/20050717

*老いの入り舞:多汗症
多汗症という病気だと思って医者に相談しても、相手にされません。
http://blog.livedoor.jp/kgh77araki/archives/28239325.html

*Now&Forever:掌蹠多汗症による多汗症性湿疹。
ソマリの持病「掌蹠(しょうせき)多汗症」という病気です。精神的緊張などの刺激によって引き起こされ
http://blog.livedoor.jp/somali_2/archives/28499080.html

*あっ?!かぶれちゃった:多汗症の方は・・・
精神性発汗作用で汗の量が増すので、できるだけゆったりと構える練習をしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/miykosan/archives/28602130.html

*モモのぼんやり日記:ボトックス注射
私、何を隠そう 多汗症みたいでっ暑い日、緊張以外でも、何故かワキから汗が出るんです。
http://yaplog.jp/momo72/archive/14

*ぽたぽた:はじめまして
私は多汗症と体臭に悩む30代のOL:chieです。小学生の頃、手のひらの多汗症に気づき、
http://pota2.blog13.fc2.com/blog-entry-1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?