健康/医療/介護
blog-headline+

 

おたふく風邪

「おたふく風邪」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月10日収集分=

*KASUGA WORLD:おたふく風邪…? 
先生の言うことには今の段階ではおたふくか、ただ風邪からリンパへ菌が入っただけか
http://yaplog.jp/kasuga-world/archive/21

*JUDY! :屈辱的なできごと(笑)
だんだん痛み・ハレがひどくなり今朝自分の顔をみたら確信しました。「おたふく風邪にうつってる!!」
http://blog.livedoor.jp/inocci331/archives/25997036.html

*LIMITLESS:いやいやいや
ネットで調べたら、どうやらワタクシ唾石症らしいですよ。
http://earth-color58.jugem.jp/?eid=264

*転妻よしこ の 道楽日記:お多福 
何を隠そう、私がおたふくをやっていないからだ。『嘘つけ、その顔は、あきらかに後遺症だろう』
http://blog.goo.ne.jp/rc1981rc/e/b3f5d3018abd69a8ce9500e55de7719e

*茜雲:おたふく決定!
先生は明るく「おたふくだな!」いつも何故か嬉しそうな先生なのでしたw
http://blogs.yahoo.co.jp/aoisami/5880771.html

*ぐうたら主婦のつぶやき:おたふくかぜ
おたふく風邪、大人の男性がかかってしまうと、お子様が出来ない体になってしまいます。
http://kittyland.exblog.jp/3038209

*katakの極めて私的な身辺雑記:おたふく風邪と無精子症
よく聞く「男は大人になってからおたふく風邪にかかると種なしになるという話」、あれの理由です。
http://d.hatena.ne.jp/katak/20050701

*Private life diary:久々の病院
先生「口をあけて〜、おたふく風邪かな。」僕「マジすか?!」
http://blogs.yahoo.co.jp/maxred318/6189609.html

*ああ!無精。。。:おたふく風邪
直ぐに治るものかとたかをくくっていたら、最初右だけ腫れていたのに今朝気づくと左側も腫れてました
http://yaplog.jp/yucoyuco/archive/8

*An Anyhow Good Diary :おたふく風邪
調べてみましたが、おたふく風邪は大人になって感染すると症状が重く大変です。
http://d.hatena.ne.jp/Yanmo/20050707/1120753024

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 14:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?