健康/医療/介護
blog-headline+

 

後遺症

「後遺症」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月9日収集分=

*萬日記屋「一陽来福」:梅雨と後遺症。
近所の接骨院へ。「うん。これは、間違いなく、事故によるムチ打ち症ですね。」
http://ichiyou-raifuku.air-nifty.com/yorozunikkya/2005/07/post_6f64.html

*自由〜そして・・・運命:頭がぁーーーーーーーーー!!(+_+)
偏頭痛がまたひどい。あまりのひどさに交通事故の後遺症の一部としてMRI検査を受ける。
http://blog.livedoor.jp/zgmfx20a/archives/27196400.html

*リ・ラックス院長のひとり言日記:長嶋さん、復帰おめでとうございます^^
あの状態から1年4ヶ月でここまで回復されるとは!さすがミスタージャイアンツです!
http://horiuchi-kairo.cocolog-nifty.com/1/2005/07/post_c69a.html

*Sunny Place:低気圧
キャンプへ行ったときに鉈でまきを割るはずが、指の付け根をズバッとやってしまった。
http://blog.livedoor.jp/chachai2005/archives/27232594.html

*Le temps passe:Body
天気の悪い時や疲れが溜まった時に頭痛や、腰痛が出るけど、まぁ、今現在も生活に支障はなぃ
http://yaplog.jp/lent_vie/archive/14

*ケガと心の病:ケガを負った人たちへ
事故の後遺症で、多少ゆっくりとだが歩くことは出来るが、走ったりあぐらはかけない
http://taibon-ishii.cocolog-nifty.com/ishii/2005/07/post_3e21_1.html

*膠原病と子宮腺筋症:髄膜炎
31歳の時、髄膜炎を経験した。長引く風邪を放置してたら、風邪のばい菌が脊髄に入ったという。
http://blogs.dion.ne.jp/runrun/archives/1427736.html

*のほほん:5日滑り台より落下
公園の滑り台の階段の一番上から落下。一瞬だった
http://blog.livedoor.jp/wildcat310/archives/27348815.html

*きよきよのちょっと幸せ :起立性の頭痛
あなたの今の症状は、事故の後遺症です。」でも、こんなに長く症状がつづくものでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/kiyokiyo44/archives/27399862.html

*うつ病と診断されるまで、そしてそれから・・・ :親はというと・・・
やっぱりうつ病だったのかなぁ? 親の前ではいい子演じきっていました
http://gonbe.blog15.fc2.com/blog-entry-5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月10日 09:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?