健康/医療/介護
blog-headline+

 

椎間板ヘルニア

「椎間板ヘルニア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月7日収集分=

*明日も晴れるかなぁ〜:結果発表
椎間板ヘルニアしでした。最悪
http://blog.livedoor.jp/li_taka_il/archives/23264273.html

*ジョニーとオードリーの二人ごと: いつ治んだよ〜
椎間板ヘルニアと診断されて早2ヶ月…、腰が一向に良くなりません
http://blog.goo.ne.jp/shihopon28/e/f483c8c4a8002226069bb5d3759c6f51

*楽が貴重:椎間板ヘルニア
椎間板ヘルニアの原因遺伝子の一つが特定されたという記事が、先日新聞に載っていました。
http://blog.livedoor.jp/noel89/archives/23704594.html

*のはらだより:大真面目に痛い
実は、椎間板ヘルニアのわたし。昨日とうとうお医者さんに行きました。
http://blog.livedoor.jp/easy_going/archives/23725040.html

*ふとっちょママさんの 育児奮闘記:腰が痛い(>_<)
高校生のときから椎間板ヘルニアにやられています ぐすっ
http://junchanmama.seesaa.net/article/4067777.html

*PARUPUNTE:椎間板ヘルニア
仕事中のぎっくり腰が引き金となり、ヘルニアになってしまったのだと思う。
http://parupunte7.ameblo.jp/entry-15fc22e41b15975c3ac797cca8ada148.html

*ビバ!はり日記:手術をするべきか否か
要手術の椎間板ヘルニアと診断。手術をせず、毎日を過ごしています
http://blog.livedoor.jp/chinowa86/archives/24354434.html

*近江町議会議員 北村喜代隆:救急外来
救急から入ったので思いのほか早い診療です。MRIで椎間板ヘルニアと判明。
http://kiyotaka.livedoor.biz/archives/24371463.html

*「笑」激的育児:腰が痛くなりまして…
夫に整形外科へ連れていかれ椎間板ヘルニア、再発。
http://blog.livedoor.jp/smile15/archives/24372268.html

*樹木のたまご:サプリメント
この腰痛は、椎間板ヘルニアの疑いが濃厚と、診断された。
http://blog.livedoor.jp/o-8725031/archives/24375614.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 07:35

■コメント

わたしも椎間板ヘルニアと戦っています!
痛みがひどいと孤独になる…そんなとき仲間がいるのはいいな、なんておもいます。

投稿者 あおこ : 2005年12月06日 11:16

コメントしてください




保存しますか?