健康/医療/介護
blog-headline+

 

頭痛薬

「頭痛薬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月12日収集分=

*寂しんぼうの恋の日記。。:頭痛。。
私からバファリンは離せない。。昔は頭痛薬評論家だったけど・・
http://blog.livedoor.jp/koi2418/archives/24452617.html

*Another Paper Chase:バファリンは辞書にものっている
バファリンが非常に効いて、なおかつ風邪薬のように眠くもならなくて非常に助かります。
http://d.hatena.ne.jp/pre-jurist/20050609#p1

*B style:イブ
鎮痛効果の高いイブに数年前からシフトしてます。
http://blog.livedoor.jp/b_style_val/archives/24783229.html

*おくのほそみち〜つれづれなる毎日を〜:バファリン
アスピリンの投与は心筋梗塞に効果があるかっていうのを統計的に検定とかしたんですよ
http://blog.livedoor.jp/hide415/archives/24847172.html

*アレコレ帳:頭痛薬で心臓発作
心臓に持病のある人は、気に留めておいたほうがいいかも。
http://jjj.cocolog-nifty.com/j/2005/06/post_4a03.html

*私はここに生きてます:今日のグッタリさん
頭が痛くなってきたので自宅療養中〜なんで休日は頭が痛くなるんでしょうね?
http://blog.livedoor.jp/hatapyon_rans/archives/24902202.html

*Hidelp:はぁ〜今日は頭痛薬さま様だ
もともと頭痛もちなんですがこのつらさは久々。朝イチから「あ〜ヤバいなぁ〜」
http://stnj.at.webry.info/200506/article_6.html

*Feelin' good?:頭痛
頭痛持ちです。実は今も痛くなっててツライ
http://yaplog.jp/kanakanap/archive/8

*ヒロシですがヒロシではありません・・・:危機
頭痛がピークなのですがこれほどなのは初です 泣
http://blog.livedoor.jp/hiro_maru_acm7/archives/24989487.html

*よさげブログ:命綱…?
アタシには欠かせない、白い粒。
http://blog.livedoor.jp/tonchikun/archives/24989716.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?