健康/医療/介護
blog-headline+

 

肺炎

「肺炎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月11日収集分=

*Yuichi Nishihara's Blog:肺炎で入院そして退院
娘がまた肺炎にかかり入院してしまった。今回は肺炎としては相当症状が軽かったみたい
http://blog.ynishihar.com/archives/24112992.html

*沙羅双樹:半ボケ爺ちゃんの入院 
自称『半ボケ』爺ちゃんが、私の勤め先の外来で肺炎と診断され、救急車で入院
http://blog.kansai.com/chocoaprfait/51

*茶衛門通信。:また肺炎(その3)
うつぶせになって、痰の海で溺れている茶衛門をみると、悲しくなるよ。ほんと。
http://yaplog.jp/chae-mon/archive/101

*マコ姐さんの縁側日記@日常編:すこしだけかなしいはなし
お世話になった人の葬儀告別式に行ってから会社にきました。 肺炎だったようです。
http://mistyheart.blog5.fc2.com/blog-entry-67.html

*わたしのみち。:マイコプラズマ
病原菌が私の体の中に大量発生してるみたいです!!肺炎になる病原菌らしいのですが。
http://blog.livedoor.jp/my_road_803/archives/24356164.html

*とんの独り言。:肺炎。
今日のレントゲンで肺炎になってることがわかりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonchan1973/4280145.html

*ちょっと古くて、とてもかわいいもの。:怪しい民間療法
ほんの70、80年前の日本ってこんなに野蛮ていうか未開の民族だったの?
http://blog.so-net.ne.jp/chameko/2005-06-07

*ママッパラッパー:マイコプラズマ
咳が出始めると結構苦しく、喉は痛いわ、微熱は出るわで、ちょっと辛い感じです。
http://blog.livedoor.jp/ish_mama/archives/24550631.html

*膠原病科診療室:カリニ肺炎でした
非エイズ患者のカリニ肺炎は、様子を見れる病気じゃありません。
http://blog.livedoor.jp/acromegaly/archives/24623229.html

*昼さいど:肺炎で入院
こどもが肺炎で今日から入院することに。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16034/1467364#1467364

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月12日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?