健康/医療/介護
blog-headline+

 

突き指

「つき指」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月7日収集分=

*雑感from北キャバクラ:つき指
しかし、開始早々リバウンド中に突き指しまして。右手の中指、薬指やっちゃいまして
http://blog.goo.ne.jp/dappi1975/e/d6f0d55646683e4e930606dc1d688d50

*Two flowers bloom in summer. :僕の右手を知りませんか
敵選手がゴール隅めがけて打ったボールを手を伸ばして止めようとして負傷。
http://natsu-bana.jugem.jp/?eid=99

*Believe:つき指?
昨日の晩から 右手人差し指が痛かったのよ。
http://blog.livedoor.jp/aqua_marine11/archives/16007545.html

*気まぐれ日記:痛い
一晩湿布貼っておけば治るかと思いきや、朝起きたら指がパンパンに腫れてました。
http://blog.goo.ne.jp/push-sakana/e/d60fa4f8a6de8fc99bbbdee92e8e1ab5

*ところてん製作室。:前方不注意。
ボキっ指に激痛。どうも小指を積んであったみかん箱の角にひっかけてしまったらしい。
http://blog.livedoor.jp/kurand/archives/20681024.html

*lilacdiary:今度は手が・・・
会社の人たちとバスケットボールをしてつき指をしてしまいました。
http://palelilac.cocolog-nifty.com/lilacdiary/2005/05/post_786c.html

*kuro@FIRE HEART:傷が・・・。
つき指と同じ場所から血が出てたからシップが貼れなかった。
http://kuro960.jugem.cc/?eid=98

*呟きあれこれ日記:つき指
ボールが中指に当たった瞬間、<しまった!>という気持ち
http://tekuteku.jugem.cc/?eid=112

*タマゴのにっき♪:つき指
前跳び箱とんだら思いっきりつき指しちゃったんですょ
http://yaplog.jp/246810/archive/17

*優風:突き指。
いまいちどのあたりからがつき指で、 どのあたりからが突き指じゃないのかも分からず
http://aselin.jugem.cc/?eid=209

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?