健康/医療/介護
blog-headline+

 

MRI(磁気共鳴画像)検査

「MRI(磁気共鳴画像)検査」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月27日収集分=

*仕事の合間に書くブログ:MRI検査(後編)
MRI検査は30分ほど時間がかかるようでその間、騒音がすごいので音楽を聞かせてくれるんです
http://blog.goo.ne.jp/aqua_teto/e/27b52af4821ba56ad0ed3d9509474ac5

*むつきのひとりごと:脳外科 (ぼやき*)
MRIコワイ。もう二度とやりたくない、あれ。 私は閉塞感と暗いのが苦手です。
http://shinoharamutsuki.blog14.fc2.com/blog-entry-6.html

*もんぷう日記:必ず「危険信号」がある![疲労]
先生がもう少し突っ込んでMRIを撮ってくれていたら破裂寸前の動脈瘤を発見できたのに
http://blogs.yahoo.co.jp/monkorin2000/5561878.html

*なんとかなるなる:MRI検査
年に一回脳検査を受けていて去年からMRI検査になりました。
http://yaplog.jp/04141008/archive/27

*健康の贈りもの:医師に対する不信
医師の何気ない一言は、切羽詰った患者にとってどれだけの重みのある言葉であるか
http://blog.livedoor.jp/starfield/archives/26214644.html

*きぃごんの独り言:検査結果
診断結果は『偏頭痛』との事。原因は不明。薬で痛みをコントロールしながら付き合う
http://piyopiyo-ki-gon.cocolog-nifty.com/piyopiyo/2005/06/post_0d76.html

*たわらのつぶやき:MRI
MRIなぞで検査をした。検査の間15分動かずにいてください・・と言われて
http://blog.tarala.info/?eid=109786

*ぶんじんのおはなし:[脚のしびれ]  
先週受けたMRI検査の結果を聞くため、またまた東邦大学医療センター大橋病院に行ってきた
http://blog.so-net.ne.jp/bunjin/2005-06-23

*One day of the rider who rides on the motorcycle "KATANA":右肩の痛み。
靭帯なり筋が延びてたり切れているとまずいのでMRIで調べてみましょうって事に。
http://gsxsowner.exblog.jp/3008835

*タテメオヤジの無鉄砲プチ投資家日記:脂肪腫
MRI 検査。そう、金太郎飴、っていうか蒲鉾っていうか、みじん切りっていうか
http://tatemeoyaji.livedoor.biz/archives/26426429.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?