スポーツ
blog-headline+

 

澤屋敷純一(キックボクサー)K1ヘビー級でバンナ撃破!

「澤屋敷純一(キックボクサー)K1ヘビー級でバンナ撃破!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「澤屋敷選手がバンナ選手に勝ちました!!2度もダウンを奪うとは!!驚きましたね〜。素晴らしいカウンターでした。K−1でのこれからの活躍を期待しています」



=2007年3月5日収集分=

*MONAKA:澤屋敷さん
日本人がバンナに勝ったのは初との事・・・それを聞いて感動したおY(>_<、)Y
http://yaplog.jp/mo-na-ka/archive/84

*ぐうたら大学生が社会に出る日記:澤屋敷
すげぇよ。ってかバンナ衰えた気がするんだんだよね、あたしだけかな。。
http://ameblo.jp/kopa236/entry-10027135227.html

*肉体改造 目指せ神の子KID:澤屋敷対バンナ
カウンター一発。タイミングがよく入ったな。でもダメージはあんまり与えてないよな。
http://ameblo.jp/sup3/entry-10027134390.html

*koyanの明石:澤屋敷すげぇ〜!
ぜんぜん知らない若い選手なんで、まるで期待せずに見ていたんだけど、ウマいですね、彼。
http://d.hatena.ne.jp/koyanspecial/20070304/1173011267

*フットサルの王子様 ( ゜Д゜):澤屋敷純一
オイラの相棒の従兄弟が本日ジェロム・レ・バンナと対戦した。秒殺かと思いきや、奇跡の勝利。
http://ameblo.jp/futsaler-10/entry-10027135581.html

*あんみつ♪のお部屋へようこそ:澤屋敷純一すごいな!
勝っちゃったし!すんごいねぇ。まだ、22歳だって。頑張って欲しいねぇ。
http://anmitsu102.jugem.jp/?eid=257

*KANTU-STUDIO 大阪で活動中の映画・音楽・写真のアーティスト集団です!:K-1…
澤屋敷あんた格好良すぎるよ。明日のスポーツ新聞はこれが一面だな。うん。
http://ameblo.jp/kantu-studio/entry-10027141306.html

*山あれば谷あり。雑記:K1 澤屋敷 最高!
こんな大番狂わせがあるとは思っても見なかった。自分の中では、メインのカードよりおもしろかった。
http://blog.so-net.ne.jp/torano86/2007-03-04-1

*こなまけのとびら:ジェロム・レ・バンナ vs 澤屋敷 純一
この一戦で私は澤屋敷が嫌いになりましたが、もし相手がバンナでなかったらきっと応援していたことでしょう。
http://konamake.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/_vs__e35e.html

*ガイルの出張@ライブドアブログ:澤屋敷スゲー
なんかクルクル回って逃げ続けてたけど、もうずっとカウンターのみを狙ってるという感じで。
http://blog.livedoor.jp/starrytdai/archives/50737505.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 17:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?