スポーツ
blog-headline+

 

岡田武史(元サッカー日本代表監督)オシム後任にオファー

「岡田武史(元サッカー日本代表監督)オシム後任にオファー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「98年フランスW杯の監督。直前にカズ・北澤豪を帰国させ賛否を浴びる。これは指導者としての『おかちゃん』を象徴する例。復帰には幾つか課題を残す」



=2007年11月27日収集分=

*ひっそり日記:岡ちゃん
う〜ん、これが本となら、久々にサッカー日本代表を熱血応援したくなってきた。岡田監督って、俺にサッカーの興味を持たせてくれた人なんだよね〜
http://parukitiniki.blog87.fc2.com/blog-entry-54.html

*News!ストライク:帰ってくるのかあの男が・・・・
2月から予選が始まるということで予選経験者が適任かと・・・・今までオシムさんが築き上げてきたものを継承するスタイルでいくのか、
http://blogs.yahoo.co.jp/rogodjid/9149440.html

*Get My Dream:後任監督の噂
本当なのかな??オシム監督の超奇跡的な回復で、また監督に復帰することを今でも願っている私としては、こういうニュースは少し辛い。
http://ameblo.jp/getmydream-spirits/entry-10057344808.html

*あすかパパの色んな話:オシム監督後任に・・・
しかし、それも本人は慎重。やはり、代表監督の重圧など負ければ批判の矢面にさらされる事も分かっているのでしょう?まだまだ流動的なようです。
http://blog.goo.ne.jp/askapapa1209/e/8103e3e1821cc2f4a9cfdb392f4927f8

*YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!:残念であり・・期待したいところです。
今は、岡田流よりも多くの人々がオシムイズム継承を望み、日本サッカーの日本化を望んでいると思います。期待したいところです。
http://blog.goo.ne.jp/yscc1986/e/8af4ec2c70a929a4ca7d69c3afe4a17b

*東京SNS:オシム監督の後任に岡田武史氏
困ったときの岡ちゃんという感じですが、迅速な後任人事を進めた協会に拍手を送るともに、新・岡田日本代表を応援したい気持ちで一杯です。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokyosns/diary/200711270000

*テキーラ・アキーラ:新しい道は開かれて、これから先のことなんてね…わかんねーよ。
フランスの時とかスゲー興奮したし、確かな実績はある。候補の理由がカリスマ性だって!あの歳でカリスマ性とか言われたら興奮するね。
http://yaplog.jp/shomonai/archive/9

*☆神奈川☆飛蹴☆活動日記☆:オシム監督の後任決定???
現在は日本サッカーの常任理事 なぜ、おかちゃんが選ばれた???多くの人が思うだろう。 以下の事が決め手になったらしい。
http://ameblo.jp/tobi-geri/entry-10057372509.html

*札幌 アウトドア・テニス・飲み会サークル&チーム:日本代表監督の岡田武史氏へオファー
うーんでも正直、オシム監督が結構 個人的には好きだっただけに、うーむ…岡ちゃんは、コンサドーレも率いて、嫌いじゃないんだけど…
http://blogs.yahoo.co.jp/kogepan56/50764068.html

*レインのブログ:<サッカー>「オシム監督後任に岡田氏」報道を否定せず
日本サッカー協会はやっぱダメだ 後任監督問題は、まぁ〜時期が悪かったのもあります 監督探すコネ無いんか 金と力が必要なコネ
http://blogs.yahoo.co.jp/oasis0127jp/50598149.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月27日 18:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?