スポーツ
blog-headline+

 

ラグビー日本代表(W杯2007フランス大会)フィジーに惜敗

「ラグビー日本代表(W杯2007フランス大会)フィジーに惜敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フィジカルや戦術面の優位さが顕著で番狂わせの最も出にくいフィールドスポーツのラグビー。善戦・惜敗で終わらぬよう頑張れカーワンジャパン!」



=2007年9月13日収集分=

*社長blog(小鳥のさえずり):ラグビーW杯
フィジーに負けはしましたが、日本代表が勝利をあげる瞬間を味わえたらすごく嬉しいことだと思い、次の試合も全力で応援したいと思います。
http://blog.livedoor.jp/gonta0223/archives/50714253.html

*サッカーとゲームとアニメが好きなだけ:負けた・・
前半のキックの拙攻とか、ハンドリングの基本的なミスとか悪いとこいっぱいで、ちゃんとやってたら今日の相手なら勝てたはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/osaka_0705/20404994.html

*What's up!! Only is not...:カーワンジャパン!!!!
素晴らしかった。久しぶりにこんなに燃える試合を見た。トゥールーズのスタジアムは「ヤーポン!ヤーポン!ヤーポン!」コール一色。
http://blog.goo.ne.jp/tokyo-ny-london-heaven/e/7258fc0dc301a237f8f7eb4ac7d72d92

*はじごんのひとりごと日記:かつてのラグビー少年
中々ワールドカップで勝てない日本にとっては善戦でした けれど勝ちたかったのは見ていたみんなが思った事でしょう
http://blogs.yahoo.co.jp/haji_gon/20405124.html

*いづる別館〜猫と料理と浦和レッズ:君はフィジー戦を見たか(ラグビー・・・
格上相手に堂々の(というか決死の)戦いを演じ、一時リードするなど大善戦。それでも残り10分で11点差をつけられ、万事休すかと思われた。
http://ccrh-annex.at.webry.info/200709/article_8.html

*流月庵:勿体無い
先ずはタックルの威力と正確さ。相手フォワードの突進をファーストタックルで止められたまでは良かったのだが、
http://seeqwasaa.seesaa.net/article/55094976.html

*じみけんの青春FOREVER〜!:日本代表が善戦するもフィジーに惜敗・・・
CTB大西のPGやコンバージョンが冴え、またLOのトンプソンの活躍で一時リードしてただけに残念でしたね!
http://blogs.yahoo.co.jp/jimyken105/25139493.html

*写真好きな人集まれ:惜しかったフィジー戦
かなり昔、あのドラゴンをこのカーディフでギリギリまで追いつめた日本ラグビーをまた見せてほしい・・・20日ガンバッテくれ〜日本
http://blogs.yahoo.co.jp/kanyu29/36270572.html

*TONYの世界 徒然日記:TONY サクラ散る
ラグビー界では”サクラのジャージ”と言えば日本代表を指す言葉である。その日本代表が昨晩フィジーと戦ったのだが惜しくも散ってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/k-tony/e/0847f6a2e2bafe0d1d83fe8184323887

*いろいろ感想文:気持ちのこもったゲーム!(ラグビーワールドカップ2007・・・
日本人の体格は小さいと言われるけれど、ウェールズやアイルランドなんかは数字的に見ても実際にもそれほど遜色あるとは思えない。
http://naoki-t.at.webry.info/200709/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月13日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?