スポーツ
blog-headline+

 

琴光喜(佐渡ヶ嶽部屋)大関とりのライン到達

「琴光喜(佐渡ヶ嶽部屋)大関とりのライン到達」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛称はペコちゃん。その風貌からか女性や年少者に人気が高く、愛子内親王が大のお気に入りとか。一方相撲は前捌きの良い緻密さが身上。場所後の歴代最年長の新大関誕生をほぼ手中に。」



=2007年7月20日収集分=

*Not only Music:四股名登録
琴光喜」って、変換がめんどくさいんだよな。「こと」+「ひかり」+「よころび」+「−び」。とうとう登録しちゃったよ、豊真将と。
http://blog.goo.ne.jp/2006sss/e/64701f6f1ec677312af1ed4e27121960

*pinsanのナビゲーターフィリピン:ケソンの夕景
それに、大相撲 二横綱と関脇琴光喜の活躍でテレビに釘付け状態 海外に住んでいると相撲にプロ野球中継 大変楽しみ っす
http://blogs.yahoo.co.jp/pinsan8131rvk/14478987.html

*レモングラス 〜未来への扉〜:♪きっしぃ〜んだぁ〜おっも〜いを〜・・・
琴光喜が、今場所なんかやっちゃってくれそうな予感。大関、とうとう手繰り寄せたられた感じだし。頑張って欲しいな〜!優勝させてあげたいな。
http://blogs.yahoo.co.jp/chercymi39/13604113.html

*女子大生まいこのどすこい観戦記:☆名古屋場所 12日目☆
昨日は琴光喜関に土がついちゃって残念だったけど、内容的には悪くなかったと思います そして今日、12日目平日なのに満員御礼が出てて、
http://ameblo.jp/mmrevo/entry-10040429073.html

*地鶏の世の中ぶった切り:琴光喜
何と言っても学生タイトルをほぼ総ナメにした男である。日本人が長い間待ちこがれているもの。久々の日本人横綱誕生。
http://blog.livedoor.jp/norocknolife6/archives/50732593.html

*今日マデ、ソシテ明日カラ:みっつん武勇伝
みっつん今まで大関なれるかなれへんかを繰り返して、惜しいところで逃してたけど、今回は初日から好調やったね。取り組み前の表情もキリっとしてて
http://7korobi-8oki.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_987a.html

*笑顔招福 笑う笑う四代目乃ブログ:ハンドルを右へ左へ
そしてバイト。そこでお客さんに「琴光喜勝ちましたか?」と聞かれました。見ててよかったと思います☆好きですしね。
http://blog.livedoor.jp/uziyasu1986/archives/51116794.html

*GRAND SUMO blog・改:大人の事情……名古屋場所12日目
突っ張り合いからミッキー兄さんの鋭い突きでバランスを崩した大海は、後ろにつかれて上手出し投げの餌食になって突き飛ばされました。
http://mikishop.blog101.fc2.com/blog-entry-175.html

*河童亭の主の独り言:優勝は朝青龍で決まり。
河童の大相撲予想。終盤ここにきて白熱の三つ巴の戦い。でも白鵬はなんか軽い。琴光喜はいっぱいいっぱい。そうなると久しぶりに朝青龍の優勝。
http://yaplog.jp/sekkyi2005/archive/895

*―フラチな女たち―:許しておくれやす
勝って!!勝って・・勝ちまくれ〜!!ほんの少しの間、勝手に琴光喜応援ブログもやってしまいます〜。(はあ〜前置き長かった!爆)。
http://blog.goo.ne.jp/aroeveramomo/e/b2356a5b5f3128bc75afd4150fc0ff57

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?