スポーツ
blog-headline+

 

内藤大助(WBCフライ級)ポンサクレックからタイトル奪取

「内藤大助(WBCフライ級)ポンサクレックからタイトル奪取」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あだ名は、最短男。世界フライ級タイトルマッチ史上最短の1R34秒KO負けから付いたものらしい。ボクシングスタイルは、かなりの変則ファイター。世界初挑戦から約5年、王座3度目の挑戦で王座奪取は、最長男と言われても良い。念願の亀田との対決に大きく踏み出した。」



=2007年7月19日収集分=

*Mebiusu Ring:BIG UP SET!! 大番狂わせ
ちょっと詳しい人なら、内藤とポンサクのどちらが強いか?と聞かれたら、迷う事無くポンサクと答えるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/mebiusu046/archives/50905537.html

*Take it easy:ポンサクレック敗れる
これで次は亀田興毅とやるんでしょうか?ポンサクレックとは交渉が難航していたみたいですけど、内藤は以前から「亀田とやる」と言ってましたからね。
http://ameblo.jp/takextake/entry-10040316155.html

*Heart Break Shot:きたきたきたー!
それにしても、ずっと日本のフライ級を引っ張ってきた坂田選手、内藤選手が世界王者になるなんて・・・今年はなんていい年なんだ!
http://shingoawaji.blog104.fc2.com/blog-entry-8.html

*エル99の今日の出来事:WBC世界フライ級タイトルマッチ
1Rわずか34秒でまさに「秒殺」された相手に、ついに3度目の正直で雪辱して新チャンピオンになった内藤大助選手、ほんとうにおめでとうございます。
http://hydra16.seesaa.net/article/48396814.html

*天気晴朗なれども波高し Living Well Is The Best Revenge:スポーツネタ:諦めない魂を見た! ボクシング WBC世界フライ級タイトルマッチ
無駄こそ我が美学!というような動きで、右をガンガン振るっていき、変則的な打撃をポンサクレックがよけ切れない。
http://raykohey.blog50.fc2.com/blog-entry-250.html

*あやぶろー♪♪:新王者誕生!!
32歳で、そして3度目の対戦でポンサクレック選手のV18を阻止してのチャンピオンですよ。かっこよさすぎですね!
http://ayayaya-ayako.seesaa.net/article/48397965.html

*女の目から見たsports:☆WBCフライ級タイトルマッチ 内藤大助 ポンサクレックを破りチャンピオンにどうなる亀田の挑戦
亀田陣営もまさか内藤には負けるとは思っていなかっただけに、これでどうなるのか見物です。同じジムの坂田と戦うという話が出ていますが、
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/momosportsnews/article/325

*茨城の印刷屋さん「合資会社おおた」:内藤大助選手!WBC世界チャンピオンに!
人柄もやさしそうで地道な努力を積み重ねて、周りの応援者の人達とともに世界チャンピオンになったという感動的なストーリーが好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohta8622/13487829.html

*ダンコン(遺伝子組み換えでない):逃げ道が完全に塞がりました
これでこの階級はWBAで坂田、WBCで内藤と、両王座を日本人が占める形になって、これで俄然面白くなってきたのがあの亀田の動向。
http://sonics.blog56.fc2.com/blog-entry-613.html

*HANG OUT AREA !!:すごいぜ内藤!!すごすぎるぜ内藤!!
酔いが覚めると同時に誰かとこの喜びを分かち合いたい衝動に駆られたがこんな遅くに誰を話せる訳もなく一人、電車内で喜びを噛み締めた。
http://drinking-boxing.at.webry.info/200707/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?