スポーツ
blog-headline+

 

涌井秀章(西武ライオンズ)無四球でハーラートップ6勝目

「涌井秀章(西武ライオンズ)無四球でハーラートップ6勝目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「西武の涌井投手は、楽天戦でマー君に投げ勝ち、ハーラー単独トップの6勝目を挙げました。5失点したものの、無四球完投はさすが!!」



=2007年5月9日収集分=

*ブログK.S:涌井6勝目!
涌井完投勝利!途中の3失点は許すが、9回のホームランは許せない。いらない点を与えてました…。まあこれで西口を抜いて6勝!エースになれるか!?
http://blogs.dion.ne.jp/blog_k_s/archives/5563179.html

*観戦日記:涌井
涌井が5失点もしたみたいだけど、それでも完投して、中継ぎも休めたからよかったのかな。打線は好調みたいだな。
http://ameblo.jp/te010089/entry-10033043845.html

*empty pocket:涌井ハーラートップ6勝目。
先発は涌井ちゃん。9回119球、被安打7、奪三振3、失点5。四死球ゼロはエライ!エラーにめげなかったのもエライ!
http://blog.goo.ne.jp/kon_em/e/58ab4f3db898740315da6ac4ea662a31

*のんびりいきましょ。:打線爆発&涌井くん6勝目!☆
涌井くんはとうとう西口先生を追い越して6勝目。しかも今日も完投!中継ぎ陣を休ませてくれてありがとねー。
http://blog.goo.ne.jp/takapon04/e/34525f6e52fd621eae807bb947503b0e

*らいおん大作戦:涌井くん リーグトップ6勝目 o(*^▽^)ノ
背番号16の背中が 大きく見える 今日この頃・・ ハーラートップの6勝目とは 立派ですっ ヾ(>▽<)o
http://yukkahappy.blog97.fc2.com/blog-entry-56.html

*いろんなスポーツ:とりあえず
打線に助けられて勝ったけど 内容的には最悪 完投したことぐらいがせめてもの救いかな このままじゃオリンピック代表に選ばれないぞ 頑張れ涌井
http://ameblo.jp/lenoso/entry-10033044478.html

*駿のライオンズ応援日記:涌井、ハーラートップの6勝目!
今日の涌井投手は5失点していますが、試合の流れによるところが大きいので投球内容にはそれほど問題は無いと思います。
http://blog.livedoor.jp/shun_nagisa/archives/50989586.html

*富田秀夫のブログ:マー君と涌井の大きな違い、参考にせよ
昨日イーグルスとライオンズの試合を見物、マー君残念ながら打ち込まれる。涌井との投げ合いだったが、実にフォームが対照的だった。
http://plaza.rakuten.co.jp/tomyriyu/diary/200705090000

*瑠璃色の風:負けない完投投手☆
昨年は松坂が投げれば完投という感じでしたが、今年は、その役目をしっかり涌井が担ってくれています。
http://blog.so-net.ne.jp/yukiyanagi/2007-05-08-1

*サラリーマンの落書き日記:涌井が田中に投げ勝つ〜西武ライオンズ
涌井が田中との若い投手同士のマスコミ注目の一戦を制しました。まあ、今の時点では貫禄勝ちしてもらわんと困るんですけどね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/galleon_99/32283289.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月09日 18:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?