スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍(高砂部屋)夏巡業は仮病?疲労骨折でサッカー

「朝青龍(高砂部屋)夏巡業は仮病?疲労骨折でサッカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「既に記録的には大横綱の域にある朝青龍。数々の騒動は土俵上で決着をつけてきましたが、今回も疑惑を投げ飛ばすことが出来るかどうか。」



=2007年7月27日収集分=

*素人スポーツ好きのスポーツ観戦記:阪神5連勝!
どの程度の疲労骨折かは分からないが,全くのうそだとしたら・・・ヌルヌル秋山に続く,非常に大きな社会問題になるのではないだろうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/mtiger926/23145637.html

*ニッポン大好きクラブの者ですが:日本の国技も馬鹿にされたモンですね。
仮病で夏巡業の休場届を提出するなんて。ますます相撲人気も落ちていきますね。白鳳には朝青龍みたいにならないでほしいですね。
http://oheohehe.at.webry.info/200707/article_277.html

*たこおやじのひとり言:7月27日・・07!
しかし、朝青龍が仮病??腰が疲労骨折してるんちゃうん???骨折しててもサッカーしてたそうな・・・・無茶〜したらあきまへんわ
http://blog.goo.ne.jp/takomusume97/e/d9eb16f839f4bd44c2b8cc0bc1efa7a0

*スポーツ・競馬・カラオケ・格闘技何でも首を突っ込んでます!:朝青龍・・・
ほんとお騒がせな横綱ですね。最近目立たなかったけど先場所逆転優勝をして実力を見せ付けたばかりなのに・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mickey205176/23150853.html

*いい加減社長の日記:朝青龍、いいかげんにせえよ!!
それで、まずは「腰の疲労骨折」が本当かどうか確認しないとね。もし、嘘だったら、「疲労骨折」と診断した医者も処分だね。
http://ameblo.jp/breit/entry-10041204532.html

*日々狂簡:朝青龍、仮病疑惑に非難の声が殺到
サッカーで遊ぶのと、相撲を取るのは、全く別の話だと思います。真剣勝負は出来ないけど、ボール遊びなら出来る。そんなコトだってあるでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkakt_v3/35339493.html

*今日のニュースを辛口で!:朝青龍は非難を力に変える!
この非難の声をきっと力にするだろう。俺は非難はしない。そんななめた朝青龍が好きだ。なにより強い。魅力がある。
http://karakutitodaysne.blog109.fc2.com/blog-entry-104.html

*Ishigoh's BLOG:仮病
親方になれず一般人となった板井氏は、八百長をネタに大相撲の暴露本を出版。その数年後には極めて不審な死因でこの世を去ったのでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ishigoh/diary/200707270002

*吹浦忠正(ユーラシア21研究所理事長)の新・徒然草:朝青龍に厳罰を
私は今後の推移如何で、この一件により横綱か一人、廃業して欠けてもやむをえないとさえ思う。協会の厳罰を望む。
http://blog.canpan.info/fukiura/archive/2433

*旅行前に見ておこう大阪・神戸:横綱地位を剥奪すべきです
即刻永久追放しないことには第2、第3のクズがモンゴルからやってきます。というか外国人力士は害悪以外感じません 外国人力士も全員追放すべきです
http://blogs.yahoo.co.jp/zerosshikisan/14570237.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月27日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?