スポーツ
blog-headline+

 

高橋由伸(読売ジャイアンツ)8本目の初回先頭打者本塁打

「高橋由伸(読売ジャイアンツ)8本目の初回先頭打者本塁打」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「度重なる怪我で長期休養の多いヨシノブ。しなやかな打撃フォーム等から伝わるのは穏和な印象だが、実はかなり熱い性格とか。無冠の帝王に更なる称号を」



=2007年7月26日収集分=

*AVANZARE!:470:乱打戦を制した巨人が後半戦初白星!連敗を・・・
巨人は初回に2点を先取されたがそのウラ、高橋 由伸の先頭打者ホームランと、新四番をつとめる小笠原の2ランで勝ち越しに成功!
http://blog.livedoor.jp/avanzare_kenichi/archives/50648454.html

*こだわりにこだわる♪ :ジャイアンツ快勝!!!
日本タイ記録となる今シーズン8本目となる先頭打者ホームラン!!!応援歌どうり、燃える男の“24”が弾丸アーチをぶち込んでくれましたよ♪♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mine2258/35033334.html

*エノケンの練習試合で打線爆発:本当の言葉で僕を殺して
誰のお陰で巨人好きやねん!てか野球好きやねん!いやぁ怖いですよぉ〜時間の流れって。そうなりゃ小笠原はあえてファーストで使おう(笑)
http://blog.livedoor.jp/u_yb/archives/50721977.html

*んまいもの!〜食道楽への道しるべ:高橋由がプロ史上タイ今季8本目・・・
昨日の試合で、「マジ、失速?」って思っちゃいましたが、ところがどっこい、新打線は今日から本番だったようです( ̄ー ̄)ニヤリ
http://blogs.yahoo.co.jp/umatarou28/48459503.html

*ラジオ関西ジャイアンツナイター応援ブログ:打線爆発!
2番谷の4の4は立派!先発の木佐貫も初回に打たれたけど、その後は自身のピッチングが取り戻せたようだしメデタシメデタシ。
http://blog.jocr.jp/giants/2007/07/post_7f24.html

*独 身 貴 族:勝利への道
昨日工藤投手に全球団から勝利の栄冠を与えてしまい負けたら3位に転落・・・今日は負けられない。(個人的には応援しているので、工藤投手おめでとう
http://rzoro.blog105.fc2.com/blog-entry-40.html

*野球速報ブログ!:「昨日の試合コメント(巨人)」野球情報
先発の寺原がリードを守れず、今季最短の4回で降板5失点で7敗目。9回には野中のプロ入り初HRとなる2ランなどで4点を返すが反撃もここまで。
http://sky.ap.teacup.com/reus/47.html

*いいちこ・じゃーなる21:ちょっと夢のようです…
高橋由伸が、リーグ記録に並ぶ今シーズン8本目の先頭打者本塁打、続いて4番小笠原の逆転本塁打で突き放すと、ヨシノブや李スンヨフのダメ押し本塁打
http://plaza.rakuten.co.jp/iichiko1969/diary/200707260000

*さっちの出来事:由伸大活躍VS横浜戦
高橋由伸ホームランを含む猛打賞の活躍弾丸アーチをスタンドへそれぶち込めヨシノブ 13対7で大勝したものの後味の悪い試合でしたが、勝ちは勝ち。
http://ameblo.jp/s1020/entry-10041102158.html

*僕の人生空間 日記:日本新。次は世界新へ
先頭バッターホームランの日本記録に並びました、横浜の仁志選手も飛ばしてますが、今後の期待が高まりますね(^o^;。
http://yaplog.jp/kouji76-giants/archive/637

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月26日 19:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?