スポーツ
blog-headline+

 

亀田興毅(プロボクサー)協栄ジム会長と共に謝罪会見

「亀田興毅(プロボクサー)協栄ジム会長と共に謝罪会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジムの処分は父の史郎は辞任、大毅は厳重注意、興毅は3か月の試合自粛。『キレる』事を狙った執拗な質問にも耐えに耐えたニュー興毅を垣間見せた」



=2007年10月26日収集分=

*strの気になるドラマ 気になるコト:亀田興毅代理会見前
父・亀田史郎は会見に出てこないで=ボクシングから身を引く。ってえいうけど。。この人は謝れない人なんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/rekishikan/diary/200710260001

*まつけんの柏日記:亀田興毅謝罪会見
亀田の謝罪挨拶を見ましたが、今までのような傍若無人ぶりはなく、反省しているように見えますが、果たして本当なんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/sintaki0207/e/2c2ce24e750316ea8dbc3a489893ca73

*地方競馬に栄光あれ:亀田会見始まる。冒頭で興毅選手が謝罪。
この会見自体が協栄ジム主導で行われていますが、会見に来ているのはワイドショーのリポーターが多くいるので、質問が厳しいものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/toutou1956/50149332.html

*農家の長男の嫁:亀田家
興毅にしたらきっと『おやじにこれ以上頭を下げらせれん。俺が長男やから頭下げてくるわ』って気持ちなんでしょうか。男らしくない。。。父親やわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamenogensan/52817599.html

*も ぴ ブ ロ グ 2:まるで拷問
唯一はなまるマーケットだけ相武紗季ちゃんしてる(^ω^;)まぁあんなフラッシュたかれたらもっと頭真っ白なるやろうね(^ω^;)
http://yaplog.jp/iammopichan/archive/659

*ひろきっきぶろぐ:ノコノコ
今まで亀田一家がいたからボクシング人気上がったしヒーローみたいな扱いだったのにさぁ、手の平返したかのように責めるよね(´;ω;`)
http://yaplog.jp/hirokikki/archive/133

*明日は、きっと晴れるから・・・YAHOO!:〜〜はじまったね〜〜
道徳的に、どうのとか。人道的にどうのとか・・・。やはり、亀田家の言動に対して快く思っていない人たちがここぞとばかりくらいついている。
http://blogs.yahoo.co.jp/daiaki3114/24453239.html

*BEEF or FISH ?:亀田興毅会見
痛々しい会見ですね。本来なら、やはり当事者2人が出なきゃいけないのでしょうが、もういいじゃん。これでチャンチャンで。
http://blogs.yahoo.co.jp/yakko1471/18116318.html

*最近考えること:マスコミ質問責め!!金平会長 亀田興毅 会見
マスコミ連中のこのような態度も極端な話,いじめにも繋がるのではないか徹底的に打ちのめす,これがマスコミだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/eschete99/24772240.html

*とろける脳味噌症候群。:亀田興毅君。
悪意に満ちたメディアの記者会見を、キレる事も無く、涙を見せる事も無く、立派に答弁を果した興毅君は偉いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/longicauda14/24772745.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月26日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?