スポーツ
blog-headline+

 

桜庭和志(総合格闘家)ホイス・グレイシーに判定負け

「桜庭和志(総合格闘家)ホイス・グレイシーに判定負け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Dynamite!!USAで、桜庭和志選手がホイス・グレイシー選手に判定負けを喫しました。7年ぶりの再戦を楽しみにしていたのですが、残念です。今回はルールで負けたという感じですね。日本でもう一度だけ対戦して欲しいです」



=2007年6月5日収集分=

*最強への道〜俺様日和〜:桜庭VSホイス
あの頃のような胸踊るような試合をしてほしかったな〜今日の試合は見てて胸踊る、ドキドキするような事は無かったからな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/saikyou616/47552939.html

*引きこもり日記:桜庭にがっかり
メインで戦った桜庭VSホイス 七年ぶりの再戦で期待していたのになんでしょうか?全然サクっぽくなかったんじゃないでしょうか
http://blog.livedoor.jp/genkidama_0225/archives/50556101.html

*21世紀の気分変調症者:桜庭vsホイス
しかし、今さら桜庭vsホイスって何だよ。しかもアメリカでそんなもんやって誰が喜ぶんだ?ミーハーにも格ヲタにも、どっちにも受けないと思うんだが。
http://blog.livedoor.jp/gt_hakase/archives/54527776.html

*さばびあ〜んでいこう:桜庭は最低
なんで、TVやファンがあがめたてているんだろうね? あれじゃあK1の武蔵と一緒で誰とやっても勝てないさ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nandenkanden2100/12240938.html

*Blog C-FIELD@ch 1101kHz ! 〜ひとりよもやま話〜:「今日のひと言…
HERO'Sは一体、桜庭をどうしたいのか?欲しいのが桜庭の名前だけなら、意味のない試合をこなしながら、桜庭の残り少ない競技生活が終わってしまう。
http://c-field.typepad.jp/1101khz/2007/06/vs_1661.html

*キタロウのオジイの日記:桜庭選手の7年の重み
7年前の気迫や輝きを、二人に感じることが出来ませんでした。オーラが無い感じがしました。皆さんは、どのように感じたのでしょうね?
http://igivehappy2you.seesaa.net/article/43892570.html

*婚約者に逃げられた男が1億円を目指します!!:ホイスvs桜庭
どうして負けたか?それは桜庭が試合の山場を作れなかったことにあります。格闘技に限らず勝負事は自分で山場を作り、それをものにしないといけません。
http://zeniking.seesaa.net/article/43908264.html

*地獄変〜バカにつける薬の話〜:Dynamite!inUSA 桜庭対ホイス
桜庭対ホイス戦が終わった。そもそもアメリカ向けのカードであって再戦する必然性も何もない試合だ。終わって改めて不要な試合だと思った。
http://dqn.blog63.fc2.com/blog-entry-270.html

*バッティの☆作業日誌☆:桜庭、負けたけど
格闘技は勝敗のコントラストが強烈すぎて残酷なのだが、昨日の試合はしみじみしてた。なんかプロレスみたいだった。興行してまわってほしいくらい。
http://blog.goo.ne.jp/shishi16_march/e/bdb622f471df39faf36eb921bec25b54

*スポーツ倶楽部普及計画:桜庭vsグレーシー
グレーシーが勝ちにこだわり、桜庭は内容にこだわる。それが共に彼らのモチベーションとなっているのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/flatthree/e/1139bfa60a523893db768eef3f8d041b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 21:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?