スポーツ
blog-headline+

 

金本知憲(阪神タイガース)39歳バースデー満塁弾

「金本知憲(阪神タイガース)39歳バースデー満塁弾」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「阪神の金本選手が39歳の誕生日に満塁ホームランを放ちました。おめでとうございます!アニキは今年もやってくれそうです!」



=2007年4月4日収集分=

*ありがとう新聞:シブイぜ!!アニキ金本!!
アニキ金本が、自分自身にバースデープレゼント!!自分自身でというのが、金本らしい。
http://dailynews3.blog98.fc2.com/blog-entry-60.html

*集まれ!女性プロ野球ファン☆:金本選手
自分の誕生日に満塁弾なんてー 一体、どんな気分なんでしょうねー。俺ってスゲーッって感じでしょうかー
http://ameblo.jp/girlsbaseball/entry-10029808127.html

*珠玉の情報スペシャル:金本選手(阪神)すばらしいバースデーアーチ
まさに鉄人 39歳となっても、全く衰えが感じられません。あとな何年できるのでしょうか。
http://news.luckout.info/2007/04/post_84.html

*誠実なコメントブログ新・毒舌!伝説:へえ!金本が39歳バースデー・・・
おう、まだまだ行けるね! 誕生日に満塁弾か!大したもんだ!39歳!
http://densetsu04.blog97.fc2.com/blog-entry-1088.html

*佐渡カケスのひとり言:やっぱり金本兄貴は違うね!
やってくれるじゃないですか。こんなのことは誰でも出来ることじゃないですよね。
http://blog.sadokakesu.com/?eid=510081

*ニュース速報最新情報:これぞ金本の力!
金本のすごいところっていろいろあるけど、こういう場面で打てるってのがスター選手の証ですよね。
http://news-topone23.jugem.jp/?eid=366

*ぶるるんの今日の逸品:阪神 金本が39歳バースデー満塁弾
金本さんって39歳だったのか・・・むむむ・・・何がむむむかって??秘密
http://bururun.arekao.jp/entry-ff47e518e4c672696e360c964aaed407.html

*野球&バレー大好き:金本知憲!
CARPにいてくれてたら…って思っちゃいますが、阪神ファンに失礼かしら?
http://ameblo.jp/maeda0614/entry-10029826318.html

*キャワP 商品紹介文章作成ネタ アプローズ きゃわP:金本・・・
おとうさんは がんばってるぞーって お父さんの代表みたいだから・・・頑張って欲しいなぁー
http://blogs.yahoo.co.jp/chicken9951/17336649.html

*たわごと いろいろ ♪:金本さん おめでとう!
昨日は 金本さんDAYでしたね 金本さんの満塁弾 カッコ良かったー!
http://blog.livedoor.jp/kotairo/archives/50959487.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月04日 19:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?