スポーツ
blog-headline+

 

白鵬(宮城野部屋)大相撲春場所優勝決定戦で朝青龍下す

「白鵬(宮城野部屋)大相撲春場所優勝決定戦で朝青龍下す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大関白鵬が優勝しました。優勝決定戦での変化は、何となくすっきりしませんが、来場所はぜひ綱取りに挑戦してもらいたいですね」



=2007年3月26日収集分=

*紅娘的日記:白鵬優勝
白鵬には早く横綱になってほしいのに、あんな相撲をとるなんて、せっかく優勝したのに、最悪の印象を残してしまった。
http://blog.goo.ne.jp/hongniang60/e/4be1700b5db1af0462955e9e261559d4

*りきおの雑記・ブログ:決定戦で白鵬、朝青龍破り優勝…大相撲・・・
ただ、こういう相撲が増えてしまうと、力とワザの応酬…ではなく、完全に駆け引きだけの世界になってしまいますよね。
http://d.hatena.ne.jp/rikio0505/20070325/1174839316

*オペラ座の書庫:朝青龍VS白鵬
相撲は変わるんだろうな。そして、それを楽しむ日本人も変わるんだろうな。
http://das-musical.jugem.jp/?eid=429

*あくあはーと:大相撲大阪場所、白鵬の優勝
勝負の世界、大きな試合ほど、勝ちたいという気持ちが優先して、いい試合展開にならないものですね。
http://blog.livedoor.jp/sa75/archives/945799.html

*野に深く沈む:白鵬について
優勝戦で変化するとは!!やってくれますね。この一件で白鵬のファンになりそうです。
http://blog.livedoor.jp/noen/archives/53346837.html

*かうちの「かうちきち〜ん!」:白鵬 優勝に文句あっか?
確かに、息詰る熱戦を期待したのはわかるが、相撲の一手としてある訳なので、この一瞬の勝負もまた相撲ではないかと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/goldenbear839/1751571.html

*勝汰 章:祝 優勝 白鵬
低迷していただけに、今回の優勝は、今後の横綱昇格への大きな、一歩となると期待しています。
http://blog.livedoor.jp/a_katsuta/archives/53347395.html

*還暦過ぎの独り生活:白鵬、奇襲V!決定戦史上最短0.3秒で・・・
どう思われました。私としてはしっくり来ない、日本人、相撲愛好者として。古いですかね。
http://ameblo.jp/kay1942/entry-10028994470.html

*株式会社ユーウェブ:ガッカリだ白鵬
なんともあっけなく後味の悪い優勝決定戦になったものだ。次期横綱を目指す白鵬が変化してのはたき込みとは。http://blog.livedoor.jp/youweb/archives/50682085.html

*Delete:白鵬
いろいろ言われるけど あたしは 応援しているす!あの手 先に使ったのは 朝青龍じゃん
http://blog.goo.ne.jp/kokoko-pi/e/9a12d4a749e3c9040eb2945689fd969a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月26日 22:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?