スポーツ
blog-headline+

 

金刃憲人(読売ジャイアンツ)3連勝12球団ルーキーでトップ

「金刃憲人(読売ジャイアンツ)3連勝12球団ルーキーでトップ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「金刃選手、3連勝おめでとう!打線の大量援護を受け、素晴らしいピッチングを披露してくれました。次は完投ですね」



=2007年4月26日収集分=

*麒麟の独り言:巨人 今季最多得点で金刃3連勝☆
金刃は8回1失点で降板?ここまで点差あるんだから最後まで投げさせればいいのに
http://blog.livedoor.jp/sorcerers_stone/archives/50844365.html

*のぶたんのひとりごと:金刃、3勝目おめでとう!!!
まっ・今日のピッチングを見れば、完投・完封は時間の問題だと思うのであせる事はない・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/nobutan0354/diary/200704250001

*LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)〜ジャイアンツ応援ブログ〜:ホーム・・・
金刃投手も8回1失点で合格です!!今年は何勝してくれるかな!?新人王も狙えますね!(^^♪
http://blog.livedoor.jp/largo_drive/archives/50979214.html

*阪神タイガース 優勝への道:金刃、デビュー3連勝
今日は、8回を6安打1点に抑えての勝利だったんですが・・・なんで、原監督は完投させてあげなかったんだろう??
http://blog.livedoor.jp/kiku0005/archives/53888158.html

*DIARY REVOLUTION:金刃投手3連勝!
いや〜、期待以上の活躍をしてくれてて本当に嬉しいね やっぱ、背番号28はこうでないとね
http://blog.goo.ne.jp/katsu14tf/e/5c8aca1bf73cbbabe733d615b81085ae

*Today was nice day?:金刃3勝目!12−1
金刃、新人賞いけるんじゃない? 大量得点をもらうと伸び伸び投球できて いいですね
http://curtice.blog98.fc2.com/blog-entry-21.html

*目指すはお気楽人生:金刃3連勝&巨人大勝!
ストライクゾーンをいっぱいいっぱい使い、相手打者を翻弄している。
http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku966/diary/200704250000

*みってるblog!〜日記か!〜:金刃金刃金刃
ルーキー金刃は3勝目。次ぎは完投出来るんじゃないのかねーと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/ogamituteru/46506917.html

*gooっとこらえて:金刃株急上昇中!
いいですね〜このまま球界のエースの座を奪って欲しいです。
http://blog.goo.ne.jp/tohm060/e/90ac242b447c74e61ebfe0b42f32034e

*みねちゃんの家造り:金刃3連勝!
金刃が8回まで出たときは初完投をさせるんだって思ったのに西村を出したときは疑問でした
http://plaza.rakuten.co.jp/minechan1974/diary/200704260000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?