スポーツ
blog-headline+

 

佐藤由規(仙台育英学園高等学校)ヤクルト交渉権で号泣

「佐藤由規(仙台育英学園高等学校)ヤクルト交渉権で号泣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「MAX157キロを日米親善野球でマーク。甲子園では結果が残せなかったが神宮での期待は大きい。将来はメジャーリーグでの活躍も視野か。」



=2007年10月4日収集分=

**一球入魂*:2007 ドラフト会議
巨人^^・ヤクルト・楽天・中日・横浜 どこに入るのか・・・巨人ならいいな〜w結果・・・ヤクルトに決まりました 古田監督最後に大仕をしましたね
http://blog.so-net.ne.jp/taku-0708-loveIC/2007-10-04

*OJALDINHO日記:天国と地獄
無事に契約をすましてくれることを願うばかり 早ければ来年から佐藤由規くんや増渕が神宮で躍動する姿を見れるのが楽しみでしかたない。
http://blog.so-net.ne.jp/ojaldinho/2007-10-04

*僕の人生あしあと帳:指導者の心構え
佐藤投手は、もともと野球が好きではなかったそうで、小学の時、兄に無理矢理やらされたそうだ。兄は、佐藤投手を見抜いたわけでも、あるまい。
http://ameblo.jp/puresu798pleaseu/entry-10049635154.html

*サッカーと…:よっしゃぁ!!!
ほんとにありがとうございます(^o^)古田監督が最後に大きな置き土産を置いていってくれました。佐藤君、頑張ろう!!!
http://blog.goo.ne.jp/takumaximum/e/7e4c7cea3a80f9174900cf0b2c3847c8

*カルピスのブログ:佐藤由規
ぶっちゃけ楽チンにいってほしかったなぁ(笑 まぁ、どこの球団にいても佐藤君のファンには違いないですょ♪♪♪がむばってくださぃ☆★
http://ameblo.jp/12341470/entry-10049637995.html

*ふんわりこまちのきまぐれ:プロ野球…ドラフト
佐藤君の純粋さ、家族孝行をしたいという泣きながらのコメント、高校生の初々しさに、久々の感動を覚えましたー!
http://green.ap.teacup.com/komati/188.html

*CHILDHOOD DREAM:ほぼ出来た^^
中田翔は遠〜くの北海道に行ってしまいましたな・・・佐藤由規は楽天に行ってほしかった・・・地元で愛される選手になれたのに
http://blogs.yahoo.co.jp/hanshin1984/25962311.html

*サンケイダイスキ?:感謝の気持ちを忘れずに-ヤクルト指名の佐藤由規・・・
この感謝の気持ちを忘れずにどうかがんばってください。あまりドラフトで涙を流す選手はいないので、とても佐藤選手の涙は新鮮でした。
http://andorian21.iza.ne.jp/blog/entry/325748

*八兵衛のたわ言:ドラフト会議
二人とも球団に満更でもない様子だし・・・入団は間違いなさそう・・・大リーグでも通用する選手を目指して欲しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanshuuya_hachibei/36862520.html

*ifg妹・マウスでお絵かきやってます:あえてふれなかった
場所を選ぶより大事なのは努力。どこそこでなければプロ入りしないなんてゴネた子が大成したためしはありませんよ(ぼそ)
http://ohikaenasutte.blog.drecom.jp/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月04日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?