スポーツ
blog-headline+

 

上原浩治(読売ジャイアンツ)開幕投手8年連続は絶望的

「上原浩治(読売ジャイアンツ)開幕投手8年連続は絶望的」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巨人の上原浩治投手が今度は左太ももを痛めてしまいました。8年連続開幕投手はどうやら無理そうです。上原投手にとっても、チームにとっても痛いですね」



=2007年3月16日収集分=

*G's Diary - 巨人軍・ジャイアンツ情報・野球動画紹介ブログ:<上原・・・
やっちゃいましたね。上原君。もうこうなったら内海で行くべきです。
http://glover.blog93.fc2.com/blog-entry-54.html

*人生ジェットコースター:G上原 開幕投手絶望
しょぼ〜〜〜んって感じ・・・17日の楽天戦に上原が登板すると燃えていた矢先ですからね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/madonosoto3/15699901.html

*言いたいこと言うぞ。。:上原ダメか。
上原の開幕投手はなくなったか。それどころか、恐らく今季は多分ダメだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/7285397.html

*それ知り情報感:巨人に暗雲 上原投手開幕絶望的
今シーズンのことを考えると、ここで頑張ってシーズンを棒に振るようなことはできないでしょう。
http://asdv.livedoor.biz/archives/53195142.html

*ベースボールヒーローズ道:右ピリッ・・・今度は左ピリッ。開幕ピンチ!
開幕に間に合わないかもしれないというし、そこにエースがいないというのはチームに大きなダメージでしょうね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kenimajo/15705811.html

*ニュースの森モリ:しっかり治してから戻ってきてほしい
ちゃんと治して去年のようなことがないようにしてくださいよ、上原さん。
http://info02news.blog83.fc2.com/blog-entry-138.html

*帰ってきた毒舌伝説:上原開幕だめか!?
最近は、シーズンでは、目立たなくなってきているし、上原もピークを越えてしまったか???
http://dokudoku02.blog77.fc2.com/blog-entry-870.html

*JUNK LAND〜幸せになるために〜:上原 左太腿裏痛め開幕絶望的
エース不在で開幕ですかぁ〜辛いですね・・・となると開幕投手は内海さんですかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/ikamiron777/29621903.html

*休憩しませんか?:上原、開幕ダメかぁ〜〜
しかし、このケガって治らないのですかね?毎年、毎年同じところケガしてるようですけどねぇ〜〜
http://otyaotyaippuku.blog96.fc2.com/blog-entry-168.html

*みっちーの大学生活日記:上原 左太腿裏痛め開幕絶望的
まぁ、元々前から諦めてたから、さほどショックでない・・・・かな?w
http://blogs.yahoo.co.jp/mittii104/29816979.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 16:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?