スポーツ
blog-headline+

 

三浦淳宏(ヴィッセル神戸)元日本代表が退団を表明

「三浦淳宏(ヴィッセル神戸)元日本代表が退団を表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サポーターからの熱意もあって、一時は残留との報道もありましたが悩みぬいた末の決断だったようです。これからの彼の選択が気になるところです。」



=2007年6月27日収集分=

*ヘボニチスポーツ Hebonichi Sports:三浦淳宏、名古屋に移籍!?
移籍先としてあげられているのは現在J1で最下位の横浜FCだけであるが、高額の移籍金がネックとなりフロントからストップがかかっているという。
http://penpenchan.at.webry.info/200706/article_61.html

*Foot ionia:三浦淳退団・・・
昨シーズンJ2のヴィッセルをJ1に昇格させた原動力の一人でもあるしチームの顔だっただけにこういう辞め方は残念ですね。
http://blog.zaq.ne.jp/ionista/article/535

*リキマル式廻転琴:交渉決裂
コメント中にある「監督批判をしたということに関して、また戦術に関して、選手起用に関して何も言っていない」というなら、なんでこういう結論に?
http://erikimaru.exblog.jp/5977556

*a day in the life:神戸、三浦淳宏退団
一番可哀相なのはJ1復帰決まったとき、神戸で引退するという言葉を信じた神戸サポだね。あんなコメントだけでサポに説明したといえるんだろうか?
http://montedio-y.at.webry.info/200706/article_25.html

*哀妃キネマ館:アツ ヴィッセル神戸退団
チーム事情やらややこしいことは抜きにして、のホントに個人的な、しかも感情だけでの話ですが。なので正直、ホントにショックです。
http://blog.aika.vivian.jp/?eid=565820

*がんばれ!ネッピー君:残念な結末
ただひとつ言いたいことは、退団の理由がどうであれ「生涯神戸宣言」はわずか半年で挫折しなければならないほど安物だったのか?ということです。
http://plaza.rakuten.co.jp/neppie111bs/diary/200706270000

*ガスゴト、:チームの大黒柱
三浦淳宏がヴィッセル神戸を退団した。アツがヴィッセルに残ったことは間違いだったんだろうか?こんなことがあっていいものなのだろうか?
http://blog.so-net.ne.jp/gasgoto/2007-06-27

*音球夢:国内も国外も色々ありますサッカーニュース
マジで…?この前、サポの熱意が伝わって神戸に残る事を前向きに考えてるって記事見たのに…。何か悲しいんですけど…。
http://d-and-m-69.cocolog-nifty.com/log/2007/06/post_cc2e.html

*エスペランサ:アツが・・
次の移籍先も何チームか手を上げているみたいですが、アツ自身怪我が多い選手。なかなか現実的には難しいかもしれないです。
http://blog.goo.ne.jp/yui_yukari00/e/d96c4e347abc598ac12edbdd6c617a36

*山あり、谷あり、緑あり。:アツ、何処へ・・・・。
レンタルも検討していてすでに4、5クラブと交渉中だとか。各ブログを見ると、横浜FCや名古屋さらに大宮が候補に上がっているようですね。
http://ameblo.jp/kisitan/entry-10037971781.html

*しゃれこーべのシャレになんない毎日!:さらば三浦淳宏・・・
噂されている精神面のほうが心配だ。この場に及んで、代理人だけの会見はないのではないか。すでにサッカーができる状態ではない・・そんな不安が過る。
http://blog.goo.ne.jp/siika82/e/5b918c6ef92d65b2b18a5cf400db8d42

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月27日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?