スポーツ
blog-headline+

 

福原愛(ANA)史上最年少代表の石川佳純と練習で初対戦

「福原愛(ANA)史上最年少代表の石川佳純と練習で初対戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「福原愛選手と14歳の石川佳純選手が初対決しました。結果は、愛ちゃんの貫禄勝ちでした。さすが日本のエースですね。世界選手権、楽しみにしています」



=2007年5月9日収集分=

*芸能一直線:福原愛と石川佳純の卓球の女王対決!
これからの日本女子卓球界はかなり期待できるんじゃないかな〜
http://geinouwebnews.livedoor.biz/archives/54065357.html

*S男のひとりごと:福原愛選手貫禄の勝利
その愛ちゃんも後輩に追われる立場になったのですね。時のたつのは早いものです。
http://kabutotousi.blog91.fc2.com/blog-entry-55.html

*アスリート応援してもいい?:卓球 石川佳純が福原愛と対決?
練習試合ですけど、どんな試合より観たいじゃないですか(笑)(^_-)
http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-495.html

*目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:福原愛が初対決の石川佳純を降す!
卓球の練習試合がニュースになるとは!?さすが福原愛選手と石川佳純選手ですね〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/31925919.html

*私的日記:福原愛、監督の策略にはまる
福原愛が石川佳純と対戦という近藤欽司監督の策略にはまりました。
http://wataashi.seesaa.net/article/41221358.html

*熱闘スポーツニュース最前線:卓球の愛ちゃん、最年少の石川を降す
出ましたねー、愛ちゃんの「サー」。練習試合とは言えそれだけ気合いが入っていた証拠だろうね。
http://matblog04.blog91.fc2.com/blog-entry-274.html

*色々言わせてくれよ:福原愛VS石川佳澄
第1セットを佳澄ちゃんに取られたときは、さすがに焦っただろうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroriko/32280869.html

*三十路日記:福原が石川を叩きのめす!
今のうちに恐怖心を・・・というわけではないのでしょうけど、やっぱり負けたくないですからね。
http://mixoji.seesaa.net/article/41221329.html

*ネットで収入↑:「ちょっとイラッときた。」愛ちゃん、ちょいキレる!?
それにしても、史上最年少代表の石川佳純を圧倒的な強さで勝つなんて、愛ちゃんカッコイイ〜♪♪  (^^ゞ
http://netbiz-money.seesaa.net/article/41228263.html

*甦れ俺の壊れたエンジン♪:【卓球】愛ちゃんvs石川佳純
まだまだ愛ちゃんの方が実力は上のょぉですね。しかし、石川佳純、まだ14歳です。恐るべし。
http://blogs.yahoo.co.jp/lbl6d177/32285260.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月09日 18:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?