スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔(セルティック) 2連覇貢献で年間MVP

「中村俊輔(セルティック) 2連覇貢献で年間MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中村俊輔選手がやってくれました!ロスタイムにFKを決めるなんて!!感動しました。しかも、年間MVPにも選ばれました。本当に凄いですね」



=2007年4月23日収集分=

*ウイイレ中毒者の生活:俊輔が年間最優秀選手=セルティック連覇に貢献
凄いなぁ、俊輔は♪天才の1言で彼を表現したら失礼ですよね!努力してきたからこそ光り輝いたのだと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/meguron31125/46571165.html

*あおぞら:すごい!
実際日本人がこの賞を受賞するのは快挙だよ 昨日のやべっちFCでもリーグ優勝を決めたFKを見たけどすごかった!
http://ameblo.jp/k123-h4404/entry-10031567222.html

*サタツのにっき:MVP!!
今やセルティックに欠かせない存在となった中村俊輔選手 MVP獲得本当におめでとうございます
http://ameblo.jp/tatsuyasato/entry-10031567255.html

*UPWARD MOBILITY:歴史に名を刻む男
これって凄くない!?日本人が海外リーグでMVPを獲るんだよ!!
http://ameblo.jp/hitomi6-1/entry-10031568240.html

*YOKOHAMA FULL MARKS:中村俊輔がMVP
日本人サッカー選手が海外主要リーグでMVPになっちゃうなんて・・・なんてお人でしょうか、俊輔は。
http://fullmarks.blog.ocn.ne.jp/yokohama_full_marks/2007/04/post_96e5.html

*ブログタイトルが変わりました☆:俊輔
俊輔はもうセルティック史上ラーションと肩を並べるくらいに伝説の選手になるかも!
http://blogs.yahoo.co.jp/hakotukuririver/47951146.html

*潰瘍性大腸炎と不安神経症と戦う男の日記:中村俊輔劇的FKで・・・
セルティックの顔ですね。俊輔は!いやあ〜興奮しましたよ。劇的優勝にMVPすごいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_san001/47014929.html

*こだひまサッカー情報発信部:中村俊輔MVP獲得!(ショートコラム)
中田英寿に次いで、これで中村俊輔が海外でレジェンドになりましたね。
http://kodahima.blog71.fc2.com/blog-entry-382.html

*HKSサッカー:中村俊輔劇的FK&年間MVP!!!
さらに年間MVPまで獲得して、これ以上ない状態で今シーズンを締めくくれそうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/shirow_how_low/48310905.html

*リセットボタン×1〜:おめでとう!
しゅんちゃん! おめでとう! おばちゃん、にほんじんとして ほんと、うれしい!
http://blogs.yahoo.co.jp/mirennai/47956779.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 17:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?