スポーツ
blog-headline+

 

成瀬善久(千葉ロッテ・マリーンズ)が西武に6連勝13勝目

「成瀬善久(千葉ロッテ・マリーンズ)が西武に6連勝13勝目」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高校生でのドラフトは6巡目。昨年中盤から先発入り。今季は両リーグを通じて唯一防御率1点台(1.79)、勝率も.923と大活躍中です。」



=2007年9月5日収集分=

*ピースフル!!:優しさは残酷だー!!!
ニュース見て驚いたんですけどロッテ成瀬の防御率はありえないΣ(゜Д゜;)しかも勝率なんて9割ですからスゴイですよ…
http://blog.livedoor.jp/sunshine13/archives/64785385.html

*ロッテ!FIGHTIN’:魂を込めて
成瀬投手は7回に2点を取られるまでは完璧なピッチングでした。だけに!本当に惜しいなって感じです。でも、大崩れしないところが今年の成長の証!
http://blogs.yahoo.co.jp/chiba_lotte_marines_fightin_26/36272159.html

*とーかんや:千葉ロッテ!!!
にしてもロッテの成瀬君はいいねぇ〜。小林宏もいいけど成瀬も落ち着いてて良い!西武の涌井も良いと思ってるけど成瀬は良い。
http://yaplog.jp/tokan/archive/11

*THE UNFORGIVEN〜許されざる者 O次郎の気ままなメタル日記:千葉・・・
先発は成瀬でササッと流れてきたゲームでしたけど、4回裏に遂に我が千葉ロッテ・マリーンズ打線が火を噴きました!
http://blog.livedoor.jp/ojiro_ojiro/archives/64784336.html

*空色日記。:ロッテ×西武
成瀬投手、すごいですよね!2失点したときはやばいかなーと思ったんですけど、その後はちゃんと抑えて勝てて、良かったです^^
http://blog.goo.ne.jp/mr083522/e/e66f49c0d77aaeb1963a9570438b1fa7

*ガチャムーの徒然日記:楽しかったよ
成瀬は見ててピンチになっても打たれる気がしませんでしたね。しかし、薮田→コバマサのリレーを一点差で見るのは心臓に悪すぎる(笑)
http://ameblo.jp/hosshan/entry-10045938804.html

*野球漬け:久々にマリーンズの応援に行ってきました!9/4ロッテ・・・
いくら成瀬でも、ここで得点できなかったらきっと次の回に失点してしまう!と思って気をもんでいましたが、ここもまたスムーズに得点できず。
http://blogs.yahoo.co.jp/nicefielding/36027047.html

*とぉるサイト:SSC武蔵小金井(75)
今日の千葉ロッテです。昨日は成瀬がやはり安定あるピッチングを見せました。中盤ややバテましたが、それでも13勝目。
http://blogs.yahoo.co.jp/toru_fuji_1101/archive/2007/9/5

*1ヵ月三万円生活!:負けねぇ〜
本っっっっ当に負けないね!3-2で見事に勝利!!これで対ライオンズ、7戦6勝負けなし!!昨日ゲームの無かった福岡を抜いて2位に浮上!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/dora_chan_26/49935913.html

*slow curve:成瀬の壁は高いね
打線が相変わらず成瀬を攻略できないことに関しては、今シーズンの状態を考えると右並びがいかんのか野手全体が不調気味だからいかんのか、
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-665.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月05日 21:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?