スポーツ
blog-headline+

 

脇谷亮太(読売ジャイアンツ)勝ち越し1号2ラン!中日を撃破!!

「脇谷亮太(読売ジャイアンツ)勝ち越し1号2ラン!中日を撃破!!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「社会人野球から2005年にドラフト5位で入団。小柄で俊足を持ち味とする野球スタイル。この活躍でレギュラー定着に大きく前進した。」



=2007年9月27日収集分=

*太郎の父のそんなこんなの日々の出来事:ジャイアンツタオルを戴きました
終わってみれば8-4で圧勝!脇谷選手と高橋選手のホームランの時に太郎はちぎれん程にタオルをブンブン振り回しました。。
http://blog.so-net.ne.jp/Taros_Father/2007-09-27

*巨人依存症:つかめ、V!!勝つ勝つ勝つ!!
野間口がぴしゃりと6回を抑え、阿部の2ベースからなんと脇谷が今季初HR、しかもセ・リーグで一番被本塁打の少ない投手からの一発!!
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/giants-ai/article/145

*“フリスタ的”なペンフレンドリレー:ジャイアンツ、底力とでも言い・・・
大物揃いの巨人では脇役かも知れませんが終盤で底力を発揮できる選手ってのはチームにとって鑑(かがみ)ですね。
http://blog.goo.ne.jp/freestyle2001_2005/e/3d9aaa3d08a835e7ed406bc64f9d4f92

*mogumoguブログ:勝った!劇的逆転勝利!!いざ優勝へ!!!
4番の李の一発、伏兵脇谷の一発、よしのぶの自己新の1発と効果的な攻撃で見事に天王山を逆転勝利で制しました。
http://mogu2.at.webry.info/200709/article_14.html

*まきすぬっちの”ジャイアンツ☆愛”+二岡☆愛+原さん☆愛:よくぞ勝った
脇谷の勝ち越し2ラン、嬉しかったですねぇo(^-^o)(o^-^)o由伸のダメ押し2ラン、もう泣きそうなりましたねぇ。テカ泣きましたねっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/maki_snoop/49587700.html

*巨人戦の結果に一喜一憂する日々:大きく前進する一勝!
しかし、終わってみればスンヨプの同点弾・脇谷の勝ち越し弾・ヨシノブのだめ押し弾と実に巨人らしい攻撃で逆転勝利。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fight-giants/article/61

*naokichiオムニバス:天王山!
2イニングを投げた上原の渾身のリリーフもさすがだったが、しかし、このゲームに関して言えば、野間口と脇谷だろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/naokichivla/51230572.html

*一球入魂:脇谷クン!
♪声の限り力の限り 応援し続けるから気持ちひとつに立ち向かえ 夢叶うとき♪本当にその通りなんですo(〃^▽^〃)o
http://ameblo.jp/mio-pooh/entry-10048730123.html

*〜読売ジャイアンツ応援ブログ〜Diamond Hero:中日(東京)○8-4 ・・・
脇谷はつい最近も、野間口は今年の初登板で叩いた選手。わからないものだ。この時期に彼らがこういった活躍を見せることを誰が予想出来たろう。
http://diamond-hero.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/84_c66d.html

*気まぐれウィリーの戯言:「脇谷がめずらしく打ったんで・・・」
今季一号、プロ二号目HRおめでとう脇谷!!キミ、最高だよ。気の抜けた声のインタビューがまた好きさ! スン君もえらい!!
http://kimagurewilly.blog109.fc2.com/blog-entry-49.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 01:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?