スポーツ
blog-headline+

 

小笠原満男(鹿島アントラーズ)セリエAからJリーグに復帰

「小笠原満男(鹿島アントラーズ)セリエAからJリーグに復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セリエA・メッシーナでは、ほとんどがベンチ外と出場に恵まれなかった。今一度、伝説の超ロングシュートが見られるか」



=2007年7月13日収集分=

*io sono jovanotti:背番号40
持てる力の僅かさえ表現するチャンスが無い「海外組」生活にオサラバ。まぁ契約上のあれやこれやもあって海外残留か日本復帰か、
http://plaza.rakuten.co.jp/jovanotti/diary/200707120000

*日刊鹿島アントラーズニュース:日刊鹿島【小笠原鹿島との契約を・・・
チケットの販売状況は依然思わしくないけど、小笠原の復帰ゲームですよ、みんなカシマに足を運びましょう!
http://12pointer.seesaa.net/article/47660831.html

*サッカーと時々ハイドロカルチャー日記 やすやす日々の思い:小笠原・・・
メッシーナに移籍する前の最後の試合が、ホームの広島戦で負けた記憶があるが、復帰初戦も広島戦となるとはね。
http://hydroc0.blog83.fc2.com/blog-entry-60.html

*My Soccer Diary:会見
いい笑顔見せてますね、満男さん。またプレーしてる姿が見れるなんて・・・ドキドキ!今週末の広島戦は、超攻撃型ですかね って今!すぽるとで会見の様子が・・・!!!
http://deermicc8.seesaa.net/article/47643859.html

*THE BLOG:come back
中田以降、ヨーロッパへ移籍する日本人は何人かいたわけだけど、半数は1シーズンそこそこで帰ってくる。2シーズンが限度、活躍できずに帰ってくる。
http://theblog2006.blog84.fc2.com/blog-entry-33.html

*Renge's Real Time:今年こそ
鹿島復帰キ タ コ レ!ちょう嬉しいんですが。しかもかなりやる気満々なのでますます嬉しい。当たり前っちゃそうだけどさ。
http://yaplog.jp/renge74/archive/2015

*裕美の部屋:サッカーの話
セリエAって、日本人を使ってくれないし、戦力として見てないと思うけど・・・。もうそろそろ、気づいてくれないかな? Jリーグの選手達。
http://blog.livedoor.jp/yumi_kasiwagi/archives/51133549.html

*FOOTBALL QUEST:セリエAの小笠原が鹿島復帰
鹿島はこれで選手層が厚くなり順位アップに繋がりますね 新たに鹿島でガンバって欲しいです イタリアでは燻ってでしまいましたからね ガンバレー
http://soccerlovedeath.blog112.fc2.com/blog-entry-21.html

*エンタメ好きな女の独り言:鹿島・小笠原、背番「40」で再出発
知らない間に復帰してたんだー(ノ゚゚)ノびっくり!!まぁいいんじゃないですか?まだ若いんだし。最近鹿島調子ずいてるけど、また戦力増えましたなー
http://blogs.yahoo.co.jp/enjoysurf3ura/22007772.html

*がんばれ、サッカー!!:小笠原復帰。
・・・小笠原が、鹿島へ復帰した。イタリアへ行く時は、前途洋々だったが、世界のサッカーは、そんなに甘くなかった、ということか。
http://plaza.rakuten.co.jp/seiro1956/diary/200707130001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月13日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?