スポーツ
blog-headline+

 

フェルナンド・アロンソ(マクラーレン・メルセデス)F1モナコGP連覇

「フェルナンド・アロンソ(マクラーレン・メルセデス)F1モナコGP連覇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェルナンド・アロンソがチームメイトの新人ハミルトンを抑え、モナコGP2連覇を達成しました。マクラーレン、強いですね。次戦のカナダGPが楽しみです」



=2007年5月28日収集分=

*【日刊】コンペイのグダグダ世情語録:F1モナコGP アロンソ快挙!
ハミルトンが優勝すれば、モナコでは史上初のルーキー優勝ということだったけど、アロンソはやはり速かったですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/sooichi396/49636300.html

*F1モナコGP:アロンソ連勝!
優勝を決めた瞬間、ほんとに嬉しそうでしたよね!それもそのはず、ドライバーにとって、モナコは特別。
http://dia.sora-bito.com/2007/05/f1gp.html

*母娘で綴るうぇぶろぐ:アロンソとハミルトン
追う立場から追われる立場になったアロンソ。「大丈夫かな・・」と少し心配だったんですが、アロンソはタフでした!闘争心バリバリ!
http://blogs.yahoo.co.jp/teyb1581/7536976.html

*さっくんの日記:アロンソ強し
マクラーレンの王者アロンソVS新星ハミルトンとの激バトルに感動!!!アロンソが、かつての、マイケル、ドゥーハンのように見えた!
http://blogs.yahoo.co.jp/sakkun_ok/11866716.html

*自信を持つ方法〜引きこもりからの脱出〜:アロンソV
今までは、ライコネンのライバルなんだから(`ヘ´)って思って、あまり好きになれなかったけど、今日は勝って良かったv(*^-^*)v
http://ameblo.jp/gem-ma/entry-10034905578.html

*肩書きは週末セラピスト〜It's My Style*〜:おめでとう!アロンソ♪
チェッカーフラッグを受けて喜ぶアロンソと一緒に私も涙目で同じポーズ(笑)。今期で一番うれしい瞬間でした。ほんと良かった〜〜〜〜
http://ameblo.jp/hslovage/entry-10034924674.html

*6型FD3Sに乗るオーナーの気ままな日記:アロンソ優勝!
アロンソファンの私だがもしかしたら、今年のワールドチャンピオンは???と思わせる1戦だった。まけるなアロンソ!
http://awesome7.exblog.jp/5479954

*ここ掘れわんわん:アロンソがモナコ2連覇達成
いやー久々に戦うアロンソを見たような気がしましたね^^ ようやくハミルトンを好敵手と判断したんでしょうかね?
http://takesu.at.webry.info/200705/article_196.html

*246log:アロンソのモナコ連勝の価値
会心の一勝とも言える結果でアロンソにとってもマクラーレンにとっても最高のGPだったようです。
http://www.246g.com/log246/archives/2007/05/post_2053.html

*MSFT Lover Diary:F1モナコグランプリ アロンソ優勝!!
もしかしてハミルトンが優勝するのではないかと一時期思いましたが、やはりベテランアロンソが新人のプッシュを抑えましたね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/glaysoccer_nekkyouman/11877766.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月28日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?