スポーツ
blog-headline+

 

千葉ロッテ マリーンズ(パ・リーグ)CS第2ステージ進出

「千葉ロッテ マリーンズ(パ・リーグ)CS第2ステージ進出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロッテの得意とする短期決戦シリーズ。絶対的な信頼を置く成瀬が完封し、さあバレンタイン・マジックが日本ハムを一蹴するのか。」



=2007年10月11日収集分=

*エリア02:かもめが北へ翔んだ日
私もマリーンズの選手を追いかける格好で札幌へ行きます。札幌は冷えてきているようですが、熱戦、期待してます。
http://area02-japan.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_c6fa.html

*南風日記:多摩ふる后〇臆辰了匐|へ
私も野球をやっていたので解るのですが、あの場面のサブローにかかるプレッシャーは相当の物だったと思います。
http://minamikaze.key-station.org/?eid=351126

*一瞬入魂:三度あることは四度ある
あえて3戦目に防御率&勝率の2冠の成瀬を投げさせるなんて、バレンタインさん考えてるね〜。成瀬は完封やし、凄い。
http://blog.livedoor.jp/dai_sportsphoto/archives/51021167.html

*ノムさんのぼやき:成瀬完封!ロッテ第2ステージ進出!
三塁に滑り込んだサブローは、右手のこぶしを振り下ろして喜びを表現した。続いてバレンタイン監督は、里崎にスクイズを指示。
http://myhome.cururu.jp/nomusannoboyaki/blog/article/41001557695

*続まーの捻くれblog:第一ステージ。
みなさん一緒に札幌行きましょお〜!ボビー(バレンタイン監督)かわゆす!2位であがってくるとこは強い強い。
http://blog.livedoor.jp/mah_/archives/51079146.html

*HALF EMPTY:ヒーロー
でもロッテもソフトバンクも好きだからどっちが勝っても喜んでいただろうが 両先発好投していただけになかなか点がとれなかった試合だったけれど
http://ameblo.jp/b-l-u-e-11/entry-10050571687.html

*不寝番犬の千夜一夜随想録:クライマックスシリーズ第1ステージ第3・・・
それからこの日は里崎のバントが対ファイターズの布石にも感じられました。しかし成瀬はやっぱりなんかかわいらしいなあ。
http://terranova.exblog.jp/7157708

*千葉ロッテ・ばんざい:ロッテ第2ステージ進出
大振りの空振り三振が目立つ里崎智也・・・キャプテン意識の芽生えは、札幌でも発揮されるだろう。頼むぜ・・里崎智也キャプテン。
http://blog.goo.ne.jp/hoi26/e/78c77497173d2679536afc732a18717b

*今日の風も俄然Yeah!:いざ!札幌へ!!
13日から札幌へ乗り込み2ndステージで日本ハムと対決です!勝ちが決まった瞬間、白い紙吹雪と花火が夜空に舞いました!
http://blogs.yahoo.co.jp/mihimaruok/23178519.html

*困りな小鞠2:おっと〜結婚記念日だった!
いや〜本当に素晴らしい試合だった〜!若干21歳で防御率&勝率の2冠に輝いた投手「成瀬善久」すべてはこの若者の左腕にかかっていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/daisukiresuto/17430025.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?