スポーツ
blog-headline+

 

ディラントーマス(競走馬アイルランド)検疫検査でJC断念

「ディラントーマス(競走馬アイルランド)検疫検査でJC断念」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4歳になった今年、キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスと凱旋門賞を同一年制覇し、欧州での現役最強馬に。JCが引退レースだった」



=2007年11月21日収集分=

*ブログで競馬大予想2007:ディラントーマス、ジャパンC回避
うーん、メイショウサムソンと凱旋門賞の舞台の代わりにやらせてみたいかった、欧州代表馬だったんですけどねぇ。残念です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuji_vb/53283020.html

*小牧太騎手を応援している人の日記:今週の楽しみが1つ消えた。
近年の外国馬のレベルの低さゆえにジャパンカップの存在意義を問われてきた中、今年はディラントーマスの来日。
http://komakiko.at.webry.info/200711/article_3.html

*馬とか・・・:金と土と
「馬ウイルス性動脈炎(EVA)の陰性が確認できなかったため」って事だけど・・・陽性ではないんでしょ?なんとかしてほしかった。
http://senpocke0409.cocolog-nifty.com/sr/2007/11/post_d98e.html

*だっちぶろぐ:マッケイ
買う気はなかった(凱旋門賞馬をジャパンカップで買う気にはなれない)けど残念。これじゃ盛り上がりに欠けるね〜。
http://ameblo.jp/datchiblog/entry-10056427318.html

*日刊リュースポーツ社:衝撃がはしったジャパンカップ展望!
国の甘さ=JRAの甘さも見逃せないが、名伯楽と呼ばれてきたエイダン・オブライエンのハクも落ちたと感じている。
http://myhome.cururu.jp/ryutigerfujimoto9/blog/article/31001613561

*Take it easy〜人生とはマラソンではなくジョギングだ〜:ディラン・・・
特に、日本では過去に発祥した事のないウイルスだから。これでジャパンCも国際競走でも何でもない、日本馬同士の争いになってしまいましたね。
http://ameblo.jp/takextake/entry-10056434908.html

*よう来なさった!:ディラントーマスの回避でテンション激落ち・・・
それに有馬記念が国際競争になったのだからもう要らないでしょう。まぁ廃止は極論かもしれないけど、考え直す時期には来てるのでは?
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50432739.html

*2:35:4:ディラントーマス
出走不可かよ。勝つとは思っていなかったが雄姿を見たかったのは事実。わざわざ日本まで来て出られないとは関係者もガックリだろうな。
http://blog.goo.ne.jp/bochsa1856/e/abeacd7f9a40e425951077f492d85b5e

*競馬ジャーナル:悪い流れ
感染ルートのあらかたは数週間で掴める筈だと聞いていたので、いかにも手間取りすぎている感じはしていたが…。
http://gaichifuji.jugem.jp/?eid=2357

*パパは馬券師!?:ディラントーマスがまさかの…!
えっ? 私の◎がディラントーマスかって?いやいや、自信の無印ですよ(苦笑)人気を持っていってくれる最高のお客様だったんですよ(^^;;
http://ameblo.jp/arahoshi/entry-10056450671.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月21日 23:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?