スポーツ
blog-headline+

 

船木誠勝(総合格闘技)大みそかに桜庭和志と復帰戦

「船木誠勝(総合格闘技)大みそかに桜庭和志と復帰戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヒクソン・グレイシー戦で失神一本負け以来、7年7ヶ月ぶりの再起戦。格闘技の解説、俳優、レポーター、著述業と多彩な才能も示す」



=2007年10月24日収集分=

*念ずれば 花 ひらく:ドリームマッチ決定!!
これは、凄いですよ!!もちろん、船木の7年ぶりの現役復帰があってこその対戦カード決定。谷川さんも良いカードを切ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rinmiho0222/37390127.html

*=CASANOVA infomation blog=:ほぼ日刊後藤日記
船木誠勝(ARMS)VS桜庭和志(チーム桜畑)の日本人レジェンド対決!!!この「レジェンド」って表現「キン肉マン」のパクリですけどねww
http://casanovainfo.blog112.fc2.com/blog-entry-684.html

*レッスルブログ:桜庭vs船木、大晦日正式決定!
これは、UWFファンは喰いつくでしょうね。この戦いの重さってのがわからないまま、テレビ見る奴が結構いると思います。
http://blog.livedoor.jp/yamamotom/archives/51775796.html

*The Time Is Now!:大晦日、桜庭vs船木が決定!
かねてから噂はありましたが、ついに実現したようですwしかし、船木は引退してかなり時間が経ち、現役選手である桜庭とどこまでやれるかが問題。
http://blogs.yahoo.co.jp/frogsplash111/52034649.html

*今日のとっぷにゅーす:K-1 船木VS桜庭決定
この二人の決戦が実現するとは信じられません^^うれしすぎです。でもやはり冷静に見て桜庭選手の有利は動かないでしょうねぇ。
http://muta31.livedoor.biz/archives/64825526.html

*女の目から見た SPORTS新聞:ついに桜庭と激突! 現役復帰の船木・・・
ともに日本の総合格闘技界の黎明(れいめい)期を築いてきた桜庭と船木。大みそかの夜の主役となるのはどちらだ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/37217028.html

*ミヤタカワールド。:桜庭VS船木が決定K−1 PREMIUM・・・
個人的には船木の総合格闘技に対する考え方はもう時代遅れだと思っている。常に実践でいろんな技術を体験してきた桜庭との試合は興味深い。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyataka711/50201434.html

*アマシューター通信:大晦日第一弾!
だた気になるのはこのカードの扱い方。休憩後の第一試合くらいの扱いであればかなり盛り上がるカードなのではないでしょうか?
http://kakutupoppo.blog52.fc2.com/

*まぁ〜さんの独り言!:船木VS桜庭!!
いやぁ〜、これは何としても見たい!会場に行くのは、かなり無理だし・・・トホホ。絶対に録画して、仕事終わったら、正座して見なくてWA!
http://nwomasacj9.blog117.fc2.com/blog-entry-52.html

*負け組み日記!:桜庭vs船木!勝った方がヒクソン戦…大みそか・・・
どっちの支持が多いのかも木になるな〜!私は断然船木ですがwまぁタ○ソンみたいに契約したはいいが試合しないってならない様にしてほしいねw
http://blogs.yahoo.co.jp/ken_ryuki77/37989482.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月24日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?