スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍(高砂部屋)モンゴルへ帰国

「朝青龍(高砂部屋)モンゴルへ帰国」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サッカー疑惑、処分問題、精神疾患、治療方法。一連の流れの中でこの所、急速にマスコミ批判が台頭している様です。」



=2007年8月30日収集分=

*カールの日記〜毎日を楽しんじゃえ〜:朝青龍帰国
成田空国では、報道陣に何も言わずに行ってしまいました。その時の朝青龍の顔を見たら、作り顔にも見えたりしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/afb65586/18853396.html

*心の声を聞いてください:謎の人物だね
まあ本当に腰が痛いのかもしれないが・・・。自分のしたことを理解できないんでしょうかね?親方も頼りないんだね。朝青龍に負けてるじゃんね。
http://news-1999.jugem.jp/?eid=1064

*片思い禁止:まるで十歳の子供 騒ぎすぎ朝青龍問題
このような事態は大人の社会では、予測できない珍事であって、協会や親方の困惑は無理ないといわざるをえない。
http://chacham.iza.ne.jp/blog/entry/283789

*カープファンの草野球日記:朝青龍やっと帰国
しかし、病気であることがわかってからの処置は、今までの恨みつらみでぐずぐずと先延ばしして賢明ではなかったと思う。
http://ameblo.jp/ryo0521/entry-10045220889.html

*田舎暮らしを満喫する社長のアメブロ♪:報道のあり方。
飛行機による数時間の移動中もずっとカメラを回される。普通おかしくなりますよ!まして精神的な病気の人に対して・・・・・・。
http://ameblo.jp/grand-ciel/entry-10045222956.html

*たぬちゃランド:朝青龍は大丈夫か?
高砂親方と、診断された精神状態のチェックする本田昌毅医師が同行したが、帰国後はいきなり2人と別行動でいなくなってしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanucha/diary/200708300000

*syoukoの天然ぼちぼちいこうかブログ:プライドに拘る生き方・筋を通す・・・
人道無視の報道が行われている。この報道や最近の身の回りの出来事などを鑑みて、思わず「はあっ」とため息が漏れてしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/syouko304/49083680.html

*naotoの独り言:やっぱり、朝青龍の勝ち!
自己判断出来ないのになぜ逃走したか?「逃走?混雑ではぐれただけ」とも言い訳できますからね。それとも、誰かの指示か???
http://blog.goo.ne.jp/naoto_goo/e/ae56f93ec5c34986be06870310813c8c

*日々の事。:マスコミ
俺はこの騒動の事がよく分からないし、誰が一番悪いのかもよく分からない。それにしても、あまりにも追いかけすぎじゃないの?
http://ameblo.jp/anri0630/entry-10045222534.html

*みきのお部屋:「品格って?」
朝青龍帰っちゃいました。モンゴルに帰ってしっかり療養してまた元気に日本に戻ってきて欲しいです〜〜このまま引退してほしくないですねぇ‥
http://star.ap.teacup.com/miki77/181.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?