スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍(高砂部屋)安美錦に敗れ座布団蹴る(夏場所)

「朝青龍(高砂部屋)安美錦に敗れ座布団蹴る(夏場所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全勝だった横綱朝青龍が安美錦に寄り倒され初黒星。引き揚げる際、花道に落ちていた座布団を蹴り上げました。負けて悔しいのは分かりますが、横綱の態度としてはちょっとねぇ〜。何より格好悪いですよ」



=2007年5月23日収集分=

*俺だけのモテ道:素行不良
足で物をどかす様な奴を品格を問われるような立場に置いとくな!いったいどんな教育してきたんだか・・・・
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/blog-entry-998.html

*お〜さかのおっさんが吠える!:できそこないの横綱にお役所化した・・・
昨日、安美錦に負けた横綱 朝青龍は引き上げ際に座布団を蹴飛ばして、周りの人間に当り散らしてたそうやけど、まあ、あいつらしいなと・・・。
http://blog.goo.ne.jp/boatangler/e/4df3e9b43ebb77b3d3cf428cf04442af

*「勝手に独談」《言屁毒談》と「好みの人、本、歴史」:相撲よ・・・
しかし、朝青龍が横綱だ。これからの相撲は、プロレス張りに殴る蹴るも有りにスレバ!ただし、国技の看板は外してサ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/aun-fuu/e/6e7e77419107f2f15658b8caf3c674f9

*愚者の楽園:屑の横綱 品格がある国家? 笑
こんな屑が国技の頂点とは、国技なんてやめてくれ、これからはプライドやKー1と合同で興業して欲しいわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hitoriikujp/48608728.html

*ぶらり三日月日記:横綱はこれだから嫌われる
あそこまで座布団が飛んでいる状況で土俵下の審判団も物言いが出来なかったのではないかと。
http://blog.livedoor.jp/osdy19763/archives/50858309.html

*主婦の日記:朝青龍の態度に物言い!!
朝青龍の言動は何でしょう??いい年の大人が、負けた腹いせにしか見えません。みっともない。
http://mini324.livedoor.biz/archives/50159524.html

*愚人吹聴:朝青龍に厳罰を
相撲道を汚すものはこの世界から追放すべきだ。指導できない協会幹部も何らかの懲戒を課すべきだ。相撲は単に勝ち負けを競う武道でない。
http://petro.mo-blog.jp/enjoy/2007/05/post_9a77.html

*ダメトモの身の程知らず:うは(苦笑)
客、座布団投げんな。そいつぁ由緒正しい行為か?いい年した中高年が喜んで投げるんだから、これはもう直しようもない、国技にあってはならない乱れです。
http://dametomo.iza.ne.jp/blog/entry/177691

*気ままな道:品格・・・とは?
相撲協会は「品格」についてどの程度重視するのかというのを、サイド明確にしそれに合わせた行動をしっかりと起こすべきである。
http://naru681.blog75.fc2.com/blog-entry-34.html

*つぶやき書いてます:いいのか!?
大人になりんしゃいって言いたい。一人だけで大変だと思うけど・・・ 十分強いのはわかってるんだから
http://plaza.rakuten.co.jp/natsumi3/diary/200705230000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月23日 17:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?