スポーツ
blog-headline+

 

バレーボール全日本女子(ワールドグランプリ)予選敗退

「バレーボール全日本女子(ワールドグランプリ)予選敗退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「辛抱強く応援を続けるファンと復活に至らない柳本ジャパン。今後どのような改革が必要か。」



=2007年8月20日収集分=

*ITニュース、ほか何でもあり。by KGR:女子バレー、ワールドグランプリ・・・
ともかく、ポーランドがロシアに勝ったことで、日本は一歩後退。とにもかくにもポーランド戦に勝つしかない、というところで、負けてしまった。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/75a6d9b4de92230048b1f2b9ab49f372

*Sana is enjoying in TOKYO life.:バレーボールワールドグランプリ
柳本ジャパンは頑張っていたけど、何か前回よりも劣ったような気がする。まあメンバーも多少変わったせいもあるが、残念だったなあ、、、。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanae95jp/35786257.html

*サンパチがぶつぶつ言うよ。:女子バレーボールワールドグランプリ'07
いやいーんです、女性としてはね。ステキですよ。でもね、今の半分くらいになれば、あと30センチは高く跳べるよきっと。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/go9life/view/20070820/1187539373

*さてさて、雑談でも。:ワールドグランプリ2007
今日はきんちゃん走りを見ていたのでロシア戦は見れませんでしたが1-3の逆転負けだそうで、まだまだ大きく進化する必要がありそうですよね。
http://oyaoyaoyaji.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/2007_9152.html

*永遠の片思い:残念なこと・・・
日本人でありながら ロシアの応援をする私でした 古くは 現在武富士で活躍中のアルタモノワ(結婚して名前が変わっているようですが・・・)
http://blog.emachi.co.jp/yamatakagungun/diary_detail/00000062266

*ひとりごと:バレーボール女子のワールドグランプリ観戦
相手は世界ランキング1位のロシア エースのガモアを温存したロシアを相手に日本は第一セットを先取!!!第二セットは一心一体のシーソーゲーム!!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kakun_bb/view/20070820/1187568027

*なんだかんだブログ:お疲れ様でした
強い相手ではありましたが、残念でした 是非北京オリンピックでは上位目指してがんばってほしいです。お疲れ様でした
http://plaza.rakuten.co.jp/fifi39/diary/200708200000

*和ごころ:ワールドグランプリ2007
試合のあと、高橋選手が個人のレベルをもっと上げなければいけないと言っていましたが、確かに個人ランキングなどを見ると、明らかですね。
http://kaoru1970.blog38.fc2.com/blog-entry-66.html

*まこの部屋:バレーボール
旦那様はサオリンが好きみたい。人気ありますよね〜♪私は高橋のファンですが、明るいし、身長小さいのにすごくうまいから感動しちゃいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/satomako_8_24/23535367.html

*あざらし家:バレーボール予選敗退
女子バレーTVに出すぎです あんなに頻繁にTVに出てちゃ勝てないよ、世界はそんなに甘くない 北京オリンピック出場できるのか
http://plaza.rakuten.co.jp/azarashiya/diary/200708200000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 20:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?