スポーツ
blog-headline+

 

駒澤大学付属苫小牧(高校野球)5年連続甲子園出場

「駒澤大学付属苫小牧(高校野球)5年連続甲子園出場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「南北海道大会では圧勝に次ぐ圧勝。マーくんが卒業しても強さに変化なし。昨年のリベンジを胸に甲子園へ。」



=2007年7月24日収集分=

*A smile causes happiness☆:高校野球
マーくんこと楽天の田中くんが居なくなってどうなの?って感じでしたが、やっぱり北海道内ではダントツ強いです
http://ameblo.jp/mainichi-happyday/entry-10040857229.html

*洋梨の函館生活:夏らしい陽気!!&高校野球
函館工業高校が、駒大苫小牧に敗れてしまい、惜しくも甲子園出場を逃してしまいました。本当に、、、本当に残念でしたね。
http://younashi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_b0c1.html

*《感動創造力》感動を記す日記が 私を元気にする。:やった!駒大・・・
彼らと同じトレーニングをしている僕たちとしては駒苫の勝利は、自分ことのように本当に嬉しいです。北北海道からは駒大岩見沢高校。
http://ameblo.jp/vogueruch/entry-10040859435.html

*ぼくたちの成長日記:5連覇 駒大苫小牧昨夏のリベンジの舞台へ〜高校・・・
駒大苫小牧、5年連続の代表決定ヽ( `∀´)ノ圧勝でしたヽ(´ロ`;)ノ ある程度点差付くとは思いましたが、これほどとはヽ(´ロ`;)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu6874/48552822.html

*しょくにん☆ぶろぐ♪ :さみしいな…なんもないわ
すごいよね!マー君がいた昨年とは実力は劣っているとはおもうんだが…。全員野球で勝ち進んだ有力校だな、こりゃ。
http://yaplog.jp/drum-shokunin/archive/458

*Baseball Diary:夜中の独り言。
毎年いい選手がいっぱいいていいチームたくさんあるのにたったの1校しか甲子園に出れない…↓↓現実は厳しいっm(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/best_baseball/archives/50743814.html

*☆鶴☆:スポーツの季節がやってきた!
鶴の1番の理想決勝は駒大対決!今年は、駒大岩見沢ヒイキになります 皆さんエースの小林君を一つ!心の片隅に☆
http://yaplog.jp/turutarou/archive/467

*ひとこと日記。:休養日。
今日は、大会は休養日のため、試合はありませんでした。しかし、明日は、準決勝!楽しみだぁ〜!!優勝候補の高校が頑張ってくれるのでしょうか。。
http://blogs.yahoo.co.jp/xyfpb074/14119575.html

*私服校で私服着て何が悪いっ!:どうでもいい友達ネタ
で、夏、J子ちゃんは「ウチは早稲田応援する!」と言っていましたが、彼女、駒大苫小牧のファンでもあるんですww複雑ですよねww
http://kokkhey.blog106.fc2.com/blog-entry-56.html

*ちゃみい日誌:南北海道・北北海道代表の出場校決定!
いわずとしれた、楽天のまーくんこと、田中将大選手の母校です。昨日の決勝の時には球場で後輩の試合を応援していたそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/adone219/diary/200707240000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 20:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?