スポーツ
blog-headline+

 

サッカーアジア杯 イラクが初優勝

「サッカーアジア杯 イラクが初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国の混乱が続く中、数多くの事件や困難を乗り越えての優勝は多くの人に感動を与えたようです。」



=2007年7月30日収集分=

*づかっちのハロハロ的生活:イラク優勝おめでとう!!
国民たちも今、ごちゃまぜに喜んじゃって大変らしい。BBCでは喜ぶ白人の家族も映っていて、何だかホロッときてしまった
http://plaza.rakuten.co.jp/zukachi/diary/200707300000

*yossyのきまぐれブログ 世界は広い:アジア杯、イラクの快挙!
「イラク人はいつ、どこで練習してるんだ?」と疑問に思った人も多いのではないか。メディアにはもっとしっかりと報道してほしいものだが。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiya10201020/35165708.html

*ぐうたら主婦の毎日♪:サッカーが終わり・・・その次は・・・・
イラク優勝という結果が衝撃的でした。イラクは、もともと強いですが、なんと言ってもあのイラクです。今だ、テロが続いて、治安も悪く、環境も悪い。
http://blogs.yahoo.co.jp/momijidesse463/15003534.html

*ニュースファーストクラス:サッカー アジアカップ 優勝はイラク・・・
日本が負けたサウジアラビアではなく、韓国に勝ったイラクが優勝したのだから、結果は順当な物かもしれませんね。
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/blog-entry-695.html

*semanの「no football no life」:代表を背負う意味と綺麗な試合
「美しいサッカーをして勝つ」などと思って闘っている選手は一人も居なかったと思う。「なりふり構わず、絶対に勝つ」こう思ってのぞんでいるはず。
http://ameblo.jp/seman0201/entry-10041539428.html

*ぐちっくす喜怒哀楽:選挙&サッカー&プロ野球。
イラクが初優勝した。今大会優勝がイラク復興に繋がればいいのだが・・・混迷のイラク。平和な国になることを切望する。
http://hasunorig.seesaa.net/article/49709507.html

*サッカーアジア杯:イラクが初優勝、サウジアラビア降す
今、イラクの治安は悪化の一途をたどっている。代表も混乱とは無縁ではない。大会前、ユーニスや、GKノールは相次いで縁者を失った。
http://emiemiiei.269g.net/article/4717432.html

*雁Q兵衛ブログ:サッカーアジア杯決勝戦
なんとな〜く見ていただけなので、どちらが勝っても良かったんですけど、ちょうどテレビの前から離れた間に点が入ってしまったのは残念でした。
http://kyuubee.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_e6d6.html

*み〜ちゃんブログ:サッカーアジア杯 イラクが初優勝!
ジャカルタで行われた決勝戦の結果は、イラク 1 ― 0 サウジアラビアで、イラクが初優勝!テレビで観戦してましたが迫力のあるいい試合でした
http://mi2.de-blog.jp/2/2007/07/post_a503.html

*〜今日の京のメッセ〜我のブログ:サッカーアジア杯 イラクが初優勝
かなりの番狂わせな感じがします。これによりアジアの勢力は再び、東アジアから、中東に利権が移った感じがする。イラクは素晴らしいチームだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/kkakyo6643kp/14989263.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?