スポーツ
blog-headline+

 

ダルビッシュ有(日本ハム・ファイターズ)誕生日に快勝

「ダルビッシュ有(日本ハム・ファイターズ)誕生日に快勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「甲子園でノーヒットノーランを達成。2004年ドラフト高校生の目玉で当時からメジャーリーグ志向があり、今後が注目される」



=2007年8月17日収集分=

*ハルヒ☆100%:ファイターズ!!
ダルビッシュもなかなかいいね。調べてわかったんだけど、ダルビッシュの身長って196なんだね。でかいなー。と思った。
http://toheat.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html

*pixy天邪鬼な言葉:それでも試合は続く
しかし、ダルビッシュもよくやりますな。結婚予定&できちゃった報告のために勝ち、誕生日に勝ち、ともにお立ち台とは。
http://blogs.dion.ne.jp/lovefootball_love10pixy/archives/6065714.html

*メンバーの日記:なんてこった…今まで知らなかった…
ふぅ・・・とりあえず休憩 肩こったなぁ・・・あ、そういえば今日は、今話題のダルビッシュの誕生日登板の日じゃない?!
http://trumpblog.seesaa.net/article/51656220.html

*EVA's works:巨人首位陥落
そいえば、ダルビッシュ有(うお、「だる」て入力しただけで「ダルビッシュ有」って予測変換しやがった(゜Д゜;))投手、
http://blog.goo.ne.jp/sakuranbo100_inital_t/e/9783627be8a48b1eb24bb777c2c40fbe

*タイタン号の宇宙探検:日本ハムが7連勝!・・鷹3タテでM30点灯
いきなり「今日の試合を命名しました。ダルビッシュ・ピラニアvs小魚打線!」ってそうか〜?!(ピンと来ないけど鷹側からみるとそうなの?)
http://blog.goo.ne.jp/satoko1964jp/e/96d1fc4ef05a12c40fd6375a8609a9de

*いろいろ言わせてくれよ:ホークスからのプレゼント
本当は、ノーヒットノーランも贈る予定だったんですが、松田の内野ゴロが内野安打になってしまいました。ごめんね、ダルビッシュ。
http://plaza.rakuten.co.jp/dyto0323/diary/200708170001

*森羅万象いろいろThinking:ダルビッシュ、誕生日登板は快投!
「バースデー登板」となった16日のソフトバンク17回戦(ヤフードーム)で8回を「ほとんどエラー」みたいな内野安打1本に抑えて無失点の快投。
http://artz.blog95.fc2.com/blog-entry-1211.html

*オイラの日記:ダルビッシュ幸せいっぱい!
ダルビッシュ、自分の誕生日に登板して勝ってしまうなんてすごいですね。サエコとも結婚できるし、子供も出来るし、ダルビッシュ幸せいっぱい!
http://ksksksk.blog114.fc2.com/blog-entry-264.html

*晴晴"日和:やっきゅー
結婚報道があったときにはヒーローインタビューしちゃうし、昨日は誕生日で勝利投手になって日ハムにM30を点灯させちゃうし。
http://blogri.jp/40sa8/entry/1187311567

*丑の戯言 栗田英二:ダルビッシュ、大記録を逸す
それがそうはならなかったのだ。いわゆる緩慢なプレイで打者を生かしてしまい、ノーヒットノーランも、あわよくば完全試合も逃してしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/ushiushiek69/24024948.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?