スポーツ
blog-headline+

 

キミ・ライコネン(フェラーリ)F1開幕戦オーストラリアGP優勝

「キミ・ライコネン(フェラーリ)F1開幕戦オーストラリアGP優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついにF−1が開幕しましたね。第1戦オーストラリアGPはライコネンの圧勝でした。次戦はマレーシアGP。アロンソとの対決、楽しみです」



=2007年3月19日収集分=

*PSPのある生活 ...:すげーぜ!!ライコネン!!!
ライコネンがポールトゥウィン!! しました。ハイ。しかも豪快な飛ばしっぷり。
http://psp283.blog14.fc2.com/blog-entry-162.html

*日記:ライコネンおめでとう
やっぱ速いんですよ彼は!どうでもいいけど赤い服の彼は妙に若返って見える。
http://kymograph.s201.xrea.com/x/archives/56.html

*マイテニ白石の『オチ無し日記』:祝ライコネン優勝・・他
フェラーリファンとしては、ライコネンの1勝はかなり嬉しい!
http://ameblo.jp/mytennis-kshiraishi/entry-10028350053.html

*Favorite memory:ライコネンが開幕戦V!
彼がフェラーリに移籍してきたところから、今年は彼が中心となって、F1は動くことは予想できた。
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/84a81635a82d773583c2fc8919b26072

*伊藤的見聞録:オーストラリアGP決勝 ライコネンがポール・トゥ・ウィン
ライコネンファンの僕にとってはこたえられない日曜日となった、次のレースが今から待ち遠しい。
http://noritakaito.blog18.fc2.com/blog-entry-160.html

*木を見て森も見て:開幕戦はライコネンが制す
速さなら誰にも負けないライコネンが信頼性のあるマシンを得た今、チャンピオンの座が見えてくるかもしれない。
http://websport.exblog.jp/4900506

*音速の電気工事士:ライコネンさすがだね!
予選1位からの完璧なレースでしたね。このまま勝ち続けて、悲願のワールドチャンピオンをゲットして欲しいです。
http://ameblo.jp/electricmontoya/entry-10028337338.html

*lucino日記:ライコネンおめでとう☆
フェラーリのライコネンはまだ馴染まない。赤っすか…。銀がよかったな…。
http://plaza.rakuten.co.jp/lucino/diary/200703180000

*夢のポディウムへ:赤いライコネン
赤いライコネン・・ちょっと違和感があるけどかっこよかったりする。W・チャンピオンもありえるね。
http://plaza.rakuten.co.jp/goo7638/diary/200703190000

*ブログですか?:F1 オーストラリアGP ライコネン優勝
マクラーレンから離れたってライコネンを応援しているのでめっちゃ嬉しい
http://peacering.blog18.fc2.com/blog-entry-135.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?