スポーツ
blog-headline+

 

イチロー(シアトル・マリナーズ)大リーグ通算1000試合出場

「イチロー(シアトル・マリナーズ)大リーグ通算1000試合出場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イチローがメジャー通算1000試合出場を達成しました。日本人メジャーリーガーとしては初の記録ということです。さすがイチロー!!」



=2007年5月25日収集分=

*最近のニュース一覧:イチローやっぱすげぇ
イチローはやっぱすごいね。すごいことをずっと安定して続けているから、それが普通に思えてしまうよね。
http://saikinnews.blog95.fc2.com/blog-entry-159.html

*なまけものの憂鬱。:イチロー、1000試合目出場飾る猛打賞。
それでもチームは負けるんですよ…。イチロー、辛いでしょうね(笑)自分が頑張っても頑張っても負けちゃうのって、団体競技は辛いですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/goichi_maru/49574611.html

*よいこの仙台:気づいたら 308に 迫ってた
イチローがメジャー通算出場1000試合を達成。この試合で3安打し、日米通算で安打数が2692本になったとのこと。
http://plaza.rakuten.co.jp/yoikonosendai/diary/200705250000

*YAHOO! ヤフー!ニュースで今夜も語れ。:イチロー、HRまで。・・・
イチロー、メジャー通算1000試合出場達成です。イチローにとって記念となるこの1000試合目は、忘れられない猛打賞だったようですね。
http://yahoonewstonight.blog95.fc2.com/blog-entry-555.html

*最新ニュースぶった切り:イチロー、メジャー通算1000試合目出場
マリナーズはここ数年優勝争いができないチームになってしまいましたが、イチローの活躍だけは変わらずです。イチローは今シーズンも大暴れしてくれるでしょう!
http://www.core-news.net/article/42840667.html

*ジュルジュサンドのブログ:イチロー メジャー通算1000試合出場達成
この記念すべき日に3号本塁打を含む3安打を放つのはさすがですね。(大リーグ通算安打数1414本、日米通算2692安打目) 
http://myhome.cururu.jp/hououjihidemasa/blog/article/21001174282

*スポーツを楽しもう!:イチローがメジャーで1000試合出場を果たす
一見、地味な記録だが、メジャーに挑戦しながらも、一度もその舞台に上がれなかった選手もたくさんいる。そう考えると、かなり重みのある記録だと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/yosshyyosshy/diary/200705250001

*atsuの「ちょっと気になる♪」イイこと?:イチロー、メジャー通算・・・
さすがはイチロー。メジャーに移籍して今年で7年目になりますが、どれをとっても抜群の運動能力を持っておりますね。
http://myhome.cururu.jp/atsu0702/blog/article/41001186841

*私ともっぴーの前向き日記:イチローって凄い
徹底した自己管理もあって、大きな怪我もせずにきちんと成績も残しているなんて本当に素晴らしい人なんだなー、と思います。
http://moppy1108.blog93.fc2.com/blog-entry-248.html

*ひとりの独り言(別館):イチロー ハイペースな1000試合出場達成
イチローが今日のゲームでメジャー通算1000試合出場を達成した。1000試合出場はイチローを考えればそんなに驚くようなことではない。
http://ameblo.jp/konan06/entry-10034649688.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月25日 17:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?