スポーツ
blog-headline+

 

原田早穂(ミキハウス)世界水泳シンクロソロTRで銅メダル

「原田早穂(ミキハウス)世界水泳シンクロソロTRで銅メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンクロのソロテクニカルルーティンで原田早穗選手が銅メダルを獲得しました。世界大会ソロ初出場ながら、素晴らしい演技を見せてくれました。デュエットも頑張ってください」



=2007年3月20日収集分=

*函館アレ?これ!:おめでとう!シンクロ・ソロ・テクニカルルーティンで
原田選手の、脚の運動の素晴らしさ!!ソロでも、充分の素質を金子監督は見抜いていたのでしょう・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kobachansbar/46107311.html

*父に捧げる胴メダル:原田早穂
あの外国勢の中での銅メダルはほんとにほんとに価値ある銅メダルだと思います。
http://sportsmaniax.seesaa.net/article/36421587.html

*笑 門 来 福:見事!銅メダル獲得!
初めてソロを務めたとは思えないほどの、安定感とすばらしい演技でした!それで、堂々の銅メダル!!
http://blogs.yahoo.co.jp/patapatamamjp/30358417.html

*Go for future:原田早穂、立花以来の銅メダル。
すばらしいねー。高さとスピード、テクニック。華やかだったねー。
http://blogs.yahoo.co.jp/varencia19/46100356.html

*シンクロ団体「Blue Spring」全国区への道。青春痛快活動日誌:拝啓・・・
あの堂々とした演技、凛々とした表情、演技後のあんどの表情。すんません。普通に引き込まれてしまいました
http://ameblo.jp/blue-spring-sinkuro/entry-10028457526.html

*ココロの琴線に…:made in Japan 〜 原田早穂
技術を武器に世界へ・・・これなら日本のお家芸と云える。“ made in Japan ”なわけだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hebitsukai1207/16226774.html

*春夏秋冬SMAPらぶ:シンクロ・ソロTR 銅メダル獲得!マーメイド…
はじめてのソロで、とても初々しい、でも正確な繊細な演技をされていて、意思の強さみたいなものを感じました。
http://blog.goo.ne.jp/dolphine56/e/74a51afff9256c08269d0bb3c57f508d

*港町浪漫:世界水泳のソロで原田さん万感の銅!
「はげ山の一夜」の曲調にも負けない力強い演技に感動した。おめでとうとありがとうを・・・
http://blog.goo.ne.jp/yamachn/e/638d7f20b657a9d6bd8657f96a8f55bf

*半夢人(はんむじん):シンクロで原田早穂銅メダル
原田早穂の演技は完璧に近いもので、原田が金でも銀でも誰も異を唱えることはなかっただろう。
http://ameblo.jp/n-masakazu/entry-10028444170.html

*ある日の日常。:祝・原田さん銅メダル
ソロでも世界と互角に戦えることが証明された今、彼女はもうただのナンバー2ではありません。
http://blog.livedoor.jp/akoryan/archives/50745383.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?