スポーツ
blog-headline+

 

読売ジャイアンツ(プロ野球セ・リーグ)巨人4連敗

「読売ジャイアンツ(プロ野球セ・リーグ)巨人また負け、4連敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペナントレース当初から快調の巨人。交流戦も難なくクリアしてきましたが、ついにここに来て一息。でも今のうちで良いのかも」



=2007年7月10日収集分=

*笑(しょう)のお遊び日記:対巨 勝利! 福原好投!
8回は久保田、2アウト1塁から藤川に交代と高橋にストレートのフォアボールを与え1、2塁続く谷にタイムリーを打たれ1点を失いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nabq2erg1112/12391632.html

*ラッキーパンチ:疑惑の判定にやられた、巨人4連敗
今日は久々にイスンヨブが4番。8回にようやく1点取ったが、小笠原の打球は、完全にセーフのはず。審判の判定にも泣いた。。
http://plaza.rakuten.co.jp/luckypunch/diary/200707100000

*AsOne PLANET:巨人また負けた
これで4連敗。試合時間2時間25分。早すぎるよ。うーん、今まで固定メンバーで戦ってきたから疲れがピークなのかもしれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/asone5314/49747145.html

*GIANTS応援日記:GIANTS情報
しかし、今日は収穫のある試合だった。藤川投手から1点をもぎ取ったことは大きいだろう。明日からの打線の奮起と投手陣の奮起を期待したいところだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/giantsno1/diary/200707100002

*GIANTSブログ:1−2(10回戦)…9連戦の初戦は黒星。チーム4連敗・・・
先発内海は今季1番といっていい投球を5回まで繰り広げていたが、6回に痛恨の1打。さらに7回にも主砲金本にレフトへ運ばれてしまい2失点。。
http://blogs.yahoo.co.jp/xbxrg356/archive/2007/07/10

*草野球戦士のひとりごと。。。:連敗!!
あんま気にせんでえぇかぁ。今は確実に調子はどん底やし、そのうち上がってくるでしょう。しかし藤川が変身したねぇ。。
http://blogs.yahoo.co.jp/giantgbs2006/22435577.html

*デュランダルな日々:巨人VS阪神10回戦
小笠原は三遊間へのゴロで二塁封殺、谷の足の方が早かったですが、審判の誤審ですね。でも鈴木だったら余裕でセーフかも…。
http://blog.goo.ne.jp/sentian-jiantailan/e/5cc82a4556b601bf5b461b48f75ef916

*野球専科〜巨人ファンより愛をこめて〜:7/10対阪神
4連敗です〜。あと一本が出なかったです。負ける時はこんなものです。ただ、気になるのは見えるミス、見えないミスが多いような気がします。
http://gfansenka.blog101.fc2.com/blog-entry-52.html

*社長令嬢“まゆみさま”の日記:明日はドームで観戦よ!
イ・スンヨプを4番にしてのがマズかったのでは?やっぱり、4番はシンノスケでしょう。さて、明日の巨人阪神戦はライトで応援しますよ
http://impression.tea-nifty.com/diary/

**EMPATHY.2nd:巨人が4連敗してる
そりゃあ、失速することもあるかもしれないけどさ何で今なんだろう??このままズルズル行きそうなんで是非ともここで嫌な流れを止めて欲しい。
http://plaza.rakuten.co.jp/seesawgame/diary/200707100000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月11日 22:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?