スポーツ
blog-headline+

 

ライアン・グリン(日本ハムファイターズ)交流戦MVP

「ライアン・グリン(日本ハムファイターズ)交流戦MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「文句なしのMVPでした。グリン本人は「自分のリズムを意識して、急ぎ過ぎないように投げたのが良かったと思う」と振り返りました。」



=2007年6月28日収集分=

*闘志をひとつに栄光へ:「大きな意味を持つ賞」グリンMVP
やっぱり交流戦MVPはグリンですか・・・!彼は交流戦中無傷で5勝と大きく活躍しましたからね。この成績では文句ないでしょう・・・!
http://tsubame17.blog69.fc2.com/blog-entry-484.html

*CROW-SIZE:イインダヨ!"グリン"ダヨ!
結果的にはそのときのファーム落ちが好結果に繋がっているらしい。とはいうものの、カッとなって我を忘れることも、いまだにしばしば・・・
http://crow-size.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_5fc7.html

*ずっと!北海道日本ハムファイターズ:交流戦MVPにグリン投手が選出!
ほぼ毎試合、”プッツン”しながら、且つ一度は仮病で鎌ヶ谷行きを命じられそれでも自分の感情と戦うグリン投手は、人間的だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/HNfighters/diary/200706270000

*空 ぱぱぶろぐ:北海道日本ハム優勝
やっぱ予想どーり!この人しかいないでしょーって感じでグリンだったね〜♪勝ち数と防御率、期間中良過ぎだったしね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/bb_7058/10869762.html

*迷解!スポーツ観戦記:交流戦の最終結果と感想
交流戦MVPはグリン。ホント何度もキレて暴れそうになったが、問題行動を未然に防いだベンチワークやチームワークも評価できるね(^^)。
http://bakabonchi.seesaa.net/article/46029856.html

*メモアール(心を言葉に・・・・):明日から後半戦です
MVPも日ハムのグリン投手でした。彼は、昨シーズンまで楽天でプレーしていました。楽天、毎回Bチームなんですが、いい選手が揃っていますね。
http://blog.goo.ne.jp/m93dyibh/e/e60ce55216ab349344e6e6ba177a1e30

*北海道日本ハムファイターズ なまらサイコー!!: 交流戦MVP  グリン投手が受賞!!
5勝といっても、札幌ドームでサヨナラ勝ちを決めた中日戦では、勝ち星はついてない訳ですからそれを考えると本当に凄いですよね!!
http://umetii.at.webry.info/200706/article_47.html

*森羅万象いろいろThinking:交流戦MVPは日本ハム・グリン それにしても
こんなにいいピッチャーだったのか!と再認識してしまう。それにしても、楽天のフロント、何故、勝ち頭でもあったグリンを放出したんだ・・・?
http://artz.blog95.fc2.com/blog-entry-912.html

*東村山の不動産屋で働く男のブログ:東村山から 交流戦 MVPグリン
負け越していたチームが終わってみれば 貯金「11」首位のロッテとゲーム差無し までやってきた去年とは違う 強さを見せている
http://blog.goo.ne.jp/sai-towa/e/500dcf8ec61e7444264b94ef2df123fb

*趣味プラモ、日本ハム、読書などなど・・:MVP獲得
予想どうりにグリン選手が選ばれましたが、コメントが謙虚で(他の選手やチーム関係者に感謝したい。)とても良かったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/big_ban_f/10890714.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?