スポーツ
blog-headline+

 

ウォーレン・クロマティ(元読売ジャイアンツ)ハッスル・エイド

「ウォーレン・クロマティ(元読売ジャイアンツ)ハッスル・エイド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元巨人のウォーレン・クロマティ氏がハッスルに参戦するそうです。やっぱり、必殺技は右ストレートでしょうね」



=2007年6月1日収集分=

*おっちゃんの戯言:クロマティ氏ハッスル参戦
最初は『(?_?)?』と思ったけど、うんプロレスを見た事があらへん人が、キッカケとしてハイリヨル意味合いでは『アリ』ヤナイカナアと思う。
http://ameblo.jp/ohuchi/entry-10035308470.html

*TKのお勧めCD&映画&アイテム&TK的恋:元巨人・クロマティ…
引退して バンド活動してたのは TV「あの人は今?」でみたけど。。 ガタイいいから。。プロレスね。。興味あるなぁ、
http://blogs.yahoo.co.jp/qqnch609/48818849.html

*馬の写真with余計な一言:元巨人・クロマティが「ハッスル・エイド」・・・
問題は対戦相手。そんじょそこらの人間では面白くない。やっぱりここは 元中日の投手 宮下昌己!!
http://blog.so-net.ne.jp/horsephoto/2007-06-01

*UMESANのスポーツ:元巨人・クロマティが6.17「ハッスル・エイド」で…
それにしても、容易に想像できるのは、ユニフォーム姿(巨人軍の)で登場して必ず凶器は、バットを使う事である。
http://nicefuture.livedoor.biz/archives/54371288.html

*お気楽鬼嫁日記:クロマティがハッスル参戦
名前だけは知っている元巨人にいた野球選手の人。・・・でも、それだけしか知らないワタシ・・・それにしても、ハッスルって色々な人が出るなぁ〜。
http://muchimuchi.seesaa.net/article/43540531.html

*言いたいこと言うぞ。。:クロマティ。
元巨人の最強助っ人クロマティがプロレスに!?マジで!?なんて思ったら、ハッスルか、納得。。あのキャラクターなら面白いかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/12335255.html

*ひのんちゅ♪の気まぐれ日記:クロマティのプロレス
プロレスには興味ないが、クロウは大好きだから見に行けるならぜひ行きたいなぁ!!テレビ中継とかないんだろうか。。。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/keihinogg/view/20070601/1180661084

*Go for it !〜プロ野球外国人助っ人応援ブログ〜:元巨人クロマティの…
といっても野球ではなくプロレス(「ハッスル」)の方です 笑 クロマティ懐かしいです!タッチのコールでも「バンザーイ」でしょうか
http://blogs.yahoo.co.jp/pgghf460/47972244.html

*そよ風の調べ:元巨人・クロマティがプロレスデビュー
小学生時代に、ファミスタというファミコンのソフトでかなりの高確率でホームランを打ってた「クロマテ」ですよ?(笑)。やっばい(笑)。かなり興味あるんだけど(笑)。
http://ameblo.jp/top123/entry-10035326397.html

*ULTIMATE:ハッスルにクロマティ参戦
プロレスオールドファン並びに巨人ファンは必見です。しかもタイガージェットシンとの戦いだから巨人対阪神?・・・ハッスルですから・・・。
http://d40x.jugem.jp/?eid=106

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月01日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?