スポーツ
blog-headline+

 

上田桃子(ゴルフ)エビアンマスターズで通算2アンダー6位

「上田桃子(ゴルフ)エビアンマスターズで通算2アンダー6位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レッスン・オブ・ザ・イヤーの江連 忠の門下生。今年初優勝から既に三つの勝ち星を挙げ、年間賞金女王を目指している。全米女子ツアーも視野に入れるホープ中のホープです。」



=2007年7月30日収集分=

*びじょん90:がんばれ上田桃子!
上田桃子がすばらしいショット打って興奮する気持ちはわかるけど、はしゃぐだけじゃサッカーの松木さんと一緒でやかましいだけです(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/futocci/e/fff137f7cc0da4987e16d57583b6ac1d

*Tendinsky:待ってろ世界
宮里ほどの安定感は無いが意外性がある。花もあると思う。エビアンマスターズを応援しながら書いているが…、がんばれ上田!
http://tendinsky.tea-nifty.com/blog/2007/07/post_7531.html

*Acam*ポッカのツレヅレ記:選挙番組ハシゴ
特番後にevian mastersも観てしまったよん。上田桃子プロ6位入賞おめでとう!そしてガルビス優勝おめでとうヾ(^▽^)ノ
http://yaplog.jp/pokkanikka/

*へなちょこ爺ィーさま奮闘記:敗退!!・・・
前日9位の上田桃子は71をマークし、通算2アンダーの6位と大健闘!!首位と2打差かァ〜〜!!惜敗だなッ!!
http://blog.livedoor.jp/kawajii/archives/64724687.html

*ひとみしりっ☆:エビアンマスターズ
上田桃子ちゃんは惜しかったぁぁ。優勝争いに食い込めると思ってたんですが15番ホールボギーを叩いてしまい残念な結果に終わってしまいましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi19830124s/14896683.html

*つれづれなるままに:ガルビス初勝利!
16番でバーディーを奪ったところで首位に1打差まで迫り、あわやという見せ場は作ったんだけど、最後ちょっと堅くなりましたかね。
http://ameblo.jp/caro88/entry-10041438103.html

*スポーツ坊っちゃん きまぐれ日記:上田桃子6位エビアン・マスターズ
終盤にスコアを落として71の通算2アンダー、6位で優勝には届かなかった。海外でやれば、案外宮里より先に優勝したりして。
http://blogs.yahoo.co.jp/cyupiomaru/34925076.html

*Tapioka's Aloha&Golf Diary:エビアン
LPGAの大会エビアンマスターズで上田桃子が2打差の6位入賞。大したものだ。大舞台で物怖じせずに実力を発揮できることは素晴らしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/tapioka0113/diary/200707300000

*私は何処へ往くのか・・・:エビアンマスターズ 最終日
上田桃子選手は−2で6位に入り、健闘した。藍ちゃんも+3で22位だったがよく耐えたと思います。次週の全英が楽しみだねー
http://ameblo.jp/aki-ping-g2/entry-10041541886.html

*ゴルフのこぼれ話。トーナメントの裏話。:上田桃子プロ、2打差、6位・・・
それでも、6位Tと言う事で、米国ドル$80,713−日本円換算=9,685,560円(1ドル=120円)凄い賞金ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsuoh2002/48665703.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 10:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?