スポーツ
blog-headline+

 

古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)理想の男性上司1位に

「古田敦也(ヤクルト選手兼任監督)理想の男性上司1位に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「理想の男性上司は、古田敦也兼任監督が2年連続でトップとなりました。指導力があり、頼もしい、というイメージがありますからね。納得のいく結果だと思います」



=2007年3月29日収集分=

*阪神不安。:理想の上司1位は「古田」!?
女性部門が篠原というのも理解に苦しみますが、何で古田なんかが一位にランキングされるかなぁ・・
http://rssr.blog87.fc2.com/blog-entry-112.html

*スワローズにピース!!:理想の上司!
理想の上司1位にもなったし、(しかも連覇!!)この勢いで、ペナントも1位になってくれ〜〜〜!!
http://blog.so-net.ne.jp/27LoveFuruta/2007-03-28-1

*Syota Marine Blue:理想の上司
彼の根性の悪さに頭にきた思い出が。そんな思い出があるので、理想の上司とは思えないですねぇ〜 少なくとも僕は・・・
http://blog.livedoor.jp/a.ogasa/archives/50952140.html

*ふくし日記:理想の上司に思うこと…
選手にのびのびやらせてくれるイメージがあります 自分も一緒になってやっていると言う感じでいいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/fukushi1984/30750670.html

*辛口親鳥日記:祝、2年連続受賞!
理想の上司=理想の監督、として、理想のチームを作り上げ、ファンの理想(日本一)を実現してもらいたいものです。
http://sns.yakult-swallows.co.jp/kara-oya/archive/222/0

*世の中いろいろありますな。いや、ほんと。: 古田監督、篠原涼子さん
古田は分かる。知的だし。やさしそうだし。なんせ、「代打、オレ。」だし。
http://newsetc.seesaa.net/article/37127293.html

*話題の情報伝え隊:理想の上司の顔ぶれは
気になる男性の上司の1位を見てみると・・・ヤクルトスワローズ監督と選手の一人二役で大忙しの古田敦也さんです。
http://wadai.pokebras.jp/e16165.html

*初心者ママのニュース:理想の上司、篠原涼子さん・古田敦也氏
古田さんはいいですよね。ヤクルトの選手達を見ていても、いつも仲が良さそうで、のびのびしていて。明るいし。
http://beginnermama.seesaa.net/article/37121133.html

*毎日は書かないダラダラブログ:理想の上司
古田さんはわかりますね〜。プロ野球再編問題の後から名前出るようになったんだよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hisuwashi/diary/200703290000/

*ヤフーニュース掲示板:理想の上司1位は誰?
私も、古田さんなら、実際会社でサラリーマンやってても人望があって部下からも慕われるいい上司になってると思います。
http://financenews8.blog80.fc2.com/blog-entry-46.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?