スポーツ
blog-headline+

 

ダルビッシュ有(北海道日本ハムファイターズ)今季初完封

「ダルビッシュ有(北海道日本ハムファイターズ)今季初完封」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダルビッシュ選手がチームの連敗を止めました。調子は悪かったようですが、それでも被安打2の完封勝利。さすがエースですね。頼りになります」



=2007年4月27日収集分=

*私を野球につれてって♪:やっぱダルだぁ!!!
ピンチもあったけど、終わってみれば2安打完封。おみごとでした。
http://hnfdiary.blog102.fc2.com/blog-entry-1.html

*さる〜なのさるさる日記:コンビ復活!
本人はヒーローインタヴューで「調子がよくなかった」と言っていましたが、調子よくなくて2安打完封ですか
http://blog.goo.ne.jp/saru-na1027/e/dd8b7dff35878f206b378d69b6e56abd

*Fighters 日誌:神様仏様ダルビッシュ様
ダルが完封するしか勝てないぞと思っていたら、本当におつりなしの一点差完封。
http://fighters503.seesaa.net/article/40107180.html

*ROAD TO THE DOME:ファイターズ連敗止めた!ダルビッシュ完封勝利
思うに、彼が調子が良いときはもっと三振が取れるということなのか。
http://gotodome.blog23.fc2.com/blog-entry-409.html

*家族とファイターズと私:ダル快投でハム連敗ストップ!!
今日のダルは、1点さえあれば十分と思うほどのピッチング。前回の満塁被弾の後遺症は見られない。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitakita212f/48399416.html

*野球が好き☆:ダルちゃん、完封!!
は〜〜〜、やっぱり今年のエースはダルちゃん??(←いまさら?)
http://blog.goo.ne.jp/amanosutopanjaku/e/fb9448e1f656bfeccaea607dd7753163

*北海道日本ハムファイターズ観戦記:`07 ダルボッシュ完封
連敗を止めるのはダルビッシュしかいませんでした。なにせ、2安打完封ですから。
http://blog.goo.ne.jp/muchyo/e/7c14b1188bbf0f955721439a2cf85186

*スポーツ観たり聞いたりさぐったり:ダル連敗阻止
ダルビッシュはこれで4連続完投 若き日本ハムのエースに なりましたね 風格が出てきました
http://tetuwanblog.livedoor.biz/archives/50970911.html

*重甲っ!:完封
ただ・・・いまの日ハムで・・・勝ちを計算できるのがそのダルビッシュ一人・・・ってのが困ったもんだ。
http://blog.goo.ne.jp/k-tonami7617/e/ae70bee742d9af3fd7b3b970b37cf7c6

*野球っていいよね:ダル最高!
素晴らしい!かっこいい!最高!やっぱりダルビッシュだな!2安打完封!昨日はツーシームが非常に有効だったね。
http://blogs.yahoo.co.jp/baseball890123456/10333735.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?