スポーツ
blog-headline+

 

ルイス・ハミルトン(マクラーレン)F1アメリカGPで2連勝

「ルイス・ハミルトン(マクラーレン)F1アメリカGPで2連勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハミルトンはカリブ海のトリニダード・トバゴ出身のアフリカ系イギリス人を両親に持ち、モータースポーツ界では稀な、そしてF1では初の「黒人ドライバー」として知られています。」



=2007年6月18日収集分=

*目指せプロ馬券師!&ホークス日本一!:ハミルトンが2連勝(F1・・・
ラルフがコントロールを失ってクルサードとバリチェロを巻き込んでリタイヤという波乱のスタートでしたが,マクラーレンの2台が独走でしたね〜!?
http://blogs.yahoo.co.jp/baken85/33380733.html

*Dress-Up Square:ホンモノだ!
ルーキーのルイス・ハミルトン。開幕からず〜っと表彰台に上ってて、この前のカナダでついにトップになっちゃったアイツです。
http://blogs.dion.ne.jp/wordaholic/archives/5773921.html

*お気楽日記 minimo:F1アメリカGP
マクラーレンが強い。ハミルトンの2連勝。恐るべきルーキーだ。この勢いでイギリスまで行く感じ。フェラーリはいけるかと思ったが、3、4位。
http://blogs.yahoo.co.jp/chikichikipoo/34023689.html

*マイ フィロソフィ。:えふわーんわん。
ファステストをライコネンが出したみたいですが、やはりマクラーレン2人にそれも塗り変えられて仕舞われたし…なんかちょっと残念。
http://ameblo.jp/295k1xt4/entry-10037048975.html

*気になったことを適当に書いてみました:F1第7戦アメリカGPの決勝結果
確か38周目だったかなアロンソがハミルトンのスリップストリームに入り第1コーナーに入ったところの競り合いは鳥肌が立ちました。
http://udaudaudauda.seesaa.net/article/45176249.html

*味のてっぺんBLOG:F1第7戦 U.SGP
ハミルトンとアロンソのバトルは見ものでしたね。38週目のホームストレート&1コーナーでアロンソが抜こうとしますが後一歩及ばす…。
http://blog.hokuto-s.jp/?eid=561745

*bandoh_dental_clinicのジオログ:F1アメリカGP
今朝午前4時前に終わったF1アメリカGPは、新人のL.ハミルトンの2連勝となりました。眠い眼をこすりながらリアルタイムで見ていました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/bandoh_dental_clinic/view/20070618/1182128536

*としごいくじにっき:アメリカGP終わりました〜
しかし、私のアメリカGPは終わってなかった・・・(笑)放送が終わってから朝までまた寝たのですが、すごい夢を見ちゃいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/miimama/diary/200706180000

*師匠こと「ハカセ」の独り言日記:ハミルトン2連勝!!
それにしてもハミルトンがこのままいってしまってはおもしろくないです。ここは1つアロンソにF1の厳しさを見せ付けてもらいたいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/hakase3102000/21411467.html

*さくらの噂日記:F1
1時間31分9秒965で第6戦のカナダGPに続いて2連勝したよー すげースーパースターだよー 新人が複数回優勝したのは史上4人目だってー
http://kblog722.blog107.fc2.com/blog-entry-171.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?